つぶやき一覧

どうも、弥生です 寒くなってきましたね。この季節はとても好きです。 さて、連載中の死絵ですが、作者が放棄したため、ここで完結となります。 嘘です。 放棄したのは事実ですので、細々と続けていこうとは考えておりますが… はたして完結する日はくるのでしょうか。 きっと完結するころには世界が終ってるのかもしれないな… 読んでくださった方が50名を超え、うれしい限りではありますが。 それでも制作意欲がわかないのです。困ったものですね。 ファンタジーは昔から書いているのでそのうちぽろっと、公開するかもしれません。お待ちくださいませ。 そんなわけで、Twitterに浸っている毎日です。 どうかこれから