つぶやき一覧

⑨シリーズ表紙製作計画作動中。 おそらく頓挫するであろう。
数が少ないとは言え戯れに書いたガチムチンが イベント2位...いやまあ5つ中の2位なんだけど。 そんなものでちょっと嬉しい俺ガイル
テストー
正直シェリルにゃんの絵は邪道な書き方をしたからおなじクオリティは二度とありえない。 最近は⑨シリーズがハマりなので描いていこうと思うけどいかんせんむずい。 きちがぃ →レアな正確故に容姿が思いつかない メイド → 容姿が定まらん 幼女 → 道さんがどうにも髪下ろしたばんじゃダメ? あ、だめ。 そっすか。 目標は 人畜無害な人外さんとこのあの絵師みたいなのをば。 多分その前に飽きるけど
アナログ→デジタルでの塗りをご所望の方は、アナログのイラストのURLを提示の上、仰ってみてください。 完全制作でのイラストは、正直きついです。 なにせシチュエーションを考えるのが苦手なので。 立ち絵ならなんとか? です。 とりあえず イラスト について やってみてほしいことあればお気軽に言ってみてください。 出来そうだったらやります。