つぶやき一覧

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 描きたいものがいっぱいあります! たくさん描けますように!!(人´∀`*) そんでもって、皆様の素敵な作品もたくさん観られますように☆★☆
3件
早番だったから色塗りしようと思ってたのに、グラス一杯のボジョレーでへにゃる。おしゃけ弱くなったな~
【患趣】【次幸】の合同サークル作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノワーイ♪盛り上がるといいなー♪ 入り口はコチラ!→/_crcl_view?cid=7120
チビ僕がおわってしまったあぁぁー(;Д;)(;Д;) さみしいなぁ…… きま餅さんの次回作に期待☆ですね!! 素敵な作品をありがとう!!(´;ω;`)ブワッ
引っ越し終わりました! スマホのネットは大丈夫だった(=´∀`)ホッ
2件
リアルお引っ越し先のネット環境整備の為、6/11~15迄、in不可になっている可能性があります。 ゴリョウショウクダサイマセm(_ _)m