荒村ボブ
わー!! もへじさん絵柄の貂々たち! 愛すべきおバカさん! 丸サングラス似合うようなギリギリ変質者のような際どさがたまらないです(*´∇`*) デフォルメもギャグショットも可愛らしいほほえましい!
1件
荒村ボブ
お疲れ様でしたー!! 最後にすべりこみで失礼いたしました゚(゚´Д`゚)゚未練もあれど、とっても楽しかったです! そして驚かされちゃった鶫君かわゆし( 'ω')b
2件
荒村ボブ
気が付くの遅くなってごめんなさい! 貂々! さあ、いっちょドーンと派手に行ったれ! わくわくした目が見えてて可愛くかいてもらってありがとうございます! ああ、イケメンたちの体のライン、ながれ滴るお湯
1件

この作品は非公開になりました

荒村ボブ
淡々と「掛け湯奉行」に吹きましたww 助けてあげられない程の恐怖温泉(`・∀・´)!! 恍惚の表情からの無表情の鬼に、しっかりと掛け湯の重大さをしかと受け取りました
1件

この作品は非公開になりました

荒村ボブ
絵師で、依頼不可の人間です。 自分はエッセイの作者でもなく、ただの絵師ですので、無視で構いません。 多くのレビューがありますが、依頼する側の方で似たような意見がチラホラでているので、見るかもしれな
11件