清野 熙
107ページまで拝読しました。 人間の血生臭い情念と憎愛が、読む者の背筋に青醒めた戦慄とかして襲い掛かってくるかのような緊張を、見事に描いた秀作です。 恐怖だけが肌に感じ入る、其処に或るのは得体の知
ネタバレあり
1件
清野 熙
496ページまで拝読しました。 遠く手の届かない未来では決して無く、もう直ぐ其処までやって来ているかのように想像させてくれる世界観の描写はとても素敵です。 読み手への配慮が丁寧に行き届いた文脈なので
ネタバレあり
1件1件
清野 熙
85ページまで拝読しました。 儚げな風情が情緒豊かに描かれており、 著者の優しさが伝わって来る雅やかな秀作です。 美しい文言が周到な文脈に踊り、物語の懐まで読み手をいざないます。 ふんわりとし
ネタバレあり
1件
清野 熙
拝読しました。 文脈が好きです、とても丁寧に書かれてあり 作者の気概を存分に堪能できる作品です。 慎重に選ばれた一つ一つの語彙(ことば)がセンテンス(文)になり 丁寧に纏められて練りあげた文章が構築
ネタバレあり