つぶやき一覧

久しぶりの更新ですm(__)m こんな感じで続いて行くと思われますので、良かったらお付き合い下さい(ToT) 次の章は…もっと…もっと早く更新出来るはず…( ̄▽ ̄;) 一章ずつ見て下さる方も、無事完結したら読んでやるぜと言う方も、気長に待って頂けると幸いです。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
やっと少し小説がアゲれました。( ´ー`)フゥー...まだまだ途中で、まとめて更新予定なのでいつになるかわかりませんが、見てもらえたら嬉しいです(*^^*)
1件
ここの、色んな人のイラスト見てたら、自分もめっちゃ描きたくなって、((o(> <)o))うずうずっ。その内、アゲちゃおぅかなo(^o^)o 色々とわかんなぃ事が多いが…(-""-;) ちゃんと公開出来るかな( ´△`)
1件
こんな試みは初めての事で、文一つに緊張しています(((;°▽°)) 右も左も分かりませんが、手探りでやっていこうと思うので、良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2件