つぶやき一覧

エッジスタ編集部のカンパネルラです。 本日! 遂に!! 『サバンナゲーム The Comic 4』 と 『姉弟ほど近く遠いものはない 2』 が発売されました。 いち早く皆様のお近くの書店に届きますように。 『サバンナゲーム The Comic 4』はコミックス描き下ろしの 超美麗な口絵イラスト、おまけマンガやイラストを収録しています。 口絵イラストはB1サイズの巨大ポスターに引き伸ばしたら、 まつ毛が確認できるほどの素晴らしいタッチで必見です! 画稿も大幅に手が加えられていますので、いつも連載を ご覧になっている方もどうぞお楽しみに!! 『姉弟ほど近く遠いものはな
5件
エッジスタ編集部のカンパネルラです。 「姉弟ほど近く遠いものはない」の表紙が更新されました! 姉と弟の人形がかわいいですね。 現実には、姉ちゃんが弟の人形を奪いそうですが^^; 今週PICKUPの“推しマン”でもありますので 未読の方はどうぞご覧ください。
3件