飛宮 翼
今更ながらこのシリーズにはまってしまって ようやくここまで読みました! ちょっとずつ「もしかして……」と 作者さんの伏線に気付けるようになってきて、 前作の「階段殺人」では実行犯と教唆した人、 そして
ネタバレあり
1件
飛宮 翼
こいつらは浦島太郎の何を知ってるんだwww百歩譲ってガメラはともかくパフェ要素なんてどこにもないぞwww
1件

この作品は非公開になりました

飛宮 翼
いやいや、体を壊しては小説もなにもあったもんじゃないですし、いつまでも待ちますから、お大事にしてください(^-^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

飛宮 翼
何となく、ゴルゴンはこういうこと出来そうなの悟ってたけど、いざ明かされるとやっぱり厄介だな…… さて、どうやって対応するのだろう?
飛宮 翼
人物紹介がひどいwwww いいぞもっとやれwwww
飛宮 翼
サナミさんかな? にしてもほんとエクストリームだわwwww
1件
飛宮 翼
流石ゴローさん、色々と清々しいww
1件
飛宮 翼
何故だ……… 先輩が自分でやったんじゃないなら、 今回は本当に負けたのか……?
飛宮 翼
父でも須藤でも無いなら、 ここで刺鋭登場と読んだッ!!!! m9(`・ω・´)
2件
飛宮 翼
【ネタバレ注意】 初めまして。 一気に1200ページ読んでしまいました。 それも、3時間で……(^-^; ここまで食い付いて読んだのは 久し振りです(笑) 更にいえば、謎が出てくる度に 何度か読み
1件