つぶやき一覧

こんばんは。 スパロボOGアナザーストーリー、フィフスシーズン、投稿致しました。 お待たせして、大変申し訳ありません。 どうかまた、暇な時にでも読んでいただければ幸いであります。
こんにちわ。 スパロボ、フォースシーズン、完結しました。 遅い更新の度に読んでくれる方、スターをくれる方、感想まで送ってくれた方もあり、本当に感謝しかありません。 この場を借りて、深くお礼を申し上げます。 フィフスシーズンも、ただいま制作中です。 年内には発表しますので、また読んでいただけると嬉しいです。 改めてまして、重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。 これからも頑張って書いていきますので、どうか暖かく見守ってやってください。
ごめんなさい 更新滞ってました 久々に更新したので、また読んでくれると嬉しいです あと、スパロボサードシーズンのサブタイ、変更しました 無計画で申し訳ありませんが、どうかご了承ください
こんばんは。 劇団虎馬殺しの団長です。 拙い作品を毎度読んで下さる方、それどころかスター投入などで応援してくれる方、本当に感謝であります。 さて、スパロボのやつですが、面倒なので全てのシーズンをひとまとめのシリーズにしました。 少しでも読みやすくなれば幸いです。 新作の方もぼちぼち書いていきます故、どうなよろしくお願いいたします。 では、お休みなさい。
こんばんは。 劇団虎馬殺しの団長です。 かねてから公開しますと言っていた、新作を1本上げました。 色々と、あらゆるジャンルの冒頭のみを片っ端から書いてみて、一番しっくり来たのがアレでした。 早速目を通してくれた方もおり、有り難いことこの上ありません。 まだ未見の方、もしも興味があったら、読んでやって下さい。 基本、土曜日更新で、予定日は作品内で告知します。 スパロボの方も同時に進めていきます故、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
こんばんは。 劇団虎馬殺しの団長です。 この度、ようやく、ガラケーからスマホに変えました。 いや、もう、字が打ちにくい、やりにくい… なれるまで、しばらくかかりそう。 中年故に、どうかご勘弁を。 いつも応援してくださっている方、本当にごめんなさい、そしてありがとうございます。 これからも、精進して参ります故、生暖かい目で、どうか何卒。 スパロボのやつ以外も、近いうちに出したいです。 それでは、また、次の機会に。
どうもです。 劇団虎馬殺しの団長です。 お久しぶりの皆様方、始めましての皆様方、どうかよろしく。 とりあえず、最初に深く謝罪します。 大変申し訳ございませんでした。 長々と更新をせず、ほったらかし状態。 スパロボのセカンドシーズンのやつなんて、書ききるまで、通算5、6年経ったかと思います。 いまだ休載状態のものも多々ありますし。 言い訳がましいですが、その頃から体力、精神力共に過大な負荷がかかり始めました。 それは、今年の6月頃まで続き、ついに心身が壊れ、病院へ強制入院。 仕事は、1ヶ月の療養を言い渡された次第です。 その間を利用し、ようやく、本当にようやく、止まっていた
こんばんは。 毎度お世話になっております、劇団虎馬殺しです。 なんか、前回スパロボのコラム的なものをとか抜かしましたけども……… それも、遅くなってしまってすんません。 もっとね、サクサク進めたいのはヤマヤマなんですがね…………(-_-;) まぁ、アレです。 サクサクと言えば、近頃のスパロボは戦闘アニメの早送りとかあって、便利ですよね。 確か、第三次αからですか? 戦闘アニメのオン、オフ可能になったαの時も、随分便利になったものだと感心したものですが。 一部のアニメとか、早送りした方がカッコいいやつありますよね。 アルトのスクエアクレイモアとか、お気に入りです。
お久しぶりです。 半年ぶりですかね(@_@) スパロボの方、更新しました。 お待たせして、本当に申し訳ありませんm(__)m またチョイチョイと更新していきますんで……… ホント、勘弁してください(-_-;) さて、もう一つちょっと語ろうかなと思うことが。 次回更新辺りからでしょうけど、こちらのニュースの方で、スパロボ、ないしはロボットについてポツリポツリ呟いていこうかと。 思えば、ゲームの方のスパロボともかなりの長い付き合い。 気付いたらもう、いいオッサンです(@_@) なのに、スパロボだけはいまだにやり続けてますねぇ。 ホント、よくやりますよ。 ちっと