masa106
おばちゃんは、雑音男子にやられっぱなしです(//∇//)
2件
masa106
私も待ってました、来栖サイド(//∇//) 続きが気になって気になって… 雑音さんうますぎる(≧∀≦)
3件
masa106
雑音さんがペコメを一時閉鎖した意味がよくわかります。 気軽に書き込めるだけに…何度投稿するかわからないくらいおばちゃん撃ち抜かれ中(//∇//)
3件
masa106
好きすぎて、気持ちが溢れでたんだね( ; ; )
3件
masa106
生まれ変わったら、朝比奈さんみたいな人に出会いたい 3年放ったらかしたくせに!とか言ってごめんなさい
4件
masa106
どいつもこいつも真帆真帆真帆真帆… わなわなわなわな by女狐
3件
masa106
優しいだけじゃダメ、時には強引さも大事(≧∀≦)
4件
masa106
まだまだ焦らして妬かせて怒らせてー(≧∀≦) いろんな朝比奈氏を見てキュンキュンしたい!
3件
masa106
倉野めっっっ
4件
masa106
書籍販売おめでとうございます! 昨夜Amazonをキャンセル→本屋さんに取り置き予約→今日夕方浮き足立って本屋さんへ 「あれ?」「え?おかしーな…」と店員さんが探すことかれこれ5分(長く感じただけ
10件
masa106
先程近くの書店に在庫有りとネットで確認&取り置きし、Amazonをキャンセルしました。 明日仕事終わったら即取りに行って来ます! いい齢したおばちゃん、どんだけ必死なんだか(//∇//)
12件
masa106
2人のためにきっと…課長の手腕、期待してますよ! 辛い気持ちを前向きに変えて、展開を待ちます!
30件
masa106
私もその意見に1票! ↓ 好きだと言っているようにしか見えません。
15件
masa106
サメを信じたいけど、、、だめかしら
2件
masa106
だ、第三者がΣ(゚д゚lll)サスペンス
2件
masa106
すごくすごく大事にされてるのに
10件
masa106
本を予約してきました( ^ω^ ) あと1ヶ月待てば届くことを励みに、日々頑張ります! さよさんの小説は私の栄養ドリンクです。
6件
masa106
私も同じく、バッチコーイ(苦笑)
6件
masa106
あぁーっっ!更新嬉しいのに、またまたまた気になるーっっっ(>_<) まさかこうくるとは…
15件
masa106
きゃーっっ\(//∇//)\
18件
masa106
ふっ(¬_¬) 今に見ておれ、市川嬢
8件
masa106
きゃーっっっっ(//∇//)
2件
masa106
垂れ下がった顔のパーツ、私も引き上げました(≧∇≦)
2件1件
masa106
ふたりの続き、 私も待ってますうぅ~っっ(//∇//)
2件1件
masa106
キス→ズッキューン→バタン(卒倒)
5件
masa106
実写化で2人を見てみたい、と思えるほど素敵(≧∀≦)
7件
masa106
ごめんなさい! さなぎさんです! ↓↓↓
masa106
そうなんです。 楠木くんはイイ男なのよ(≧∇≦) さよさん、1日に2回も更新嬉しすぎます!
1件
masa106
わんこ、惚れてまうやろぉ~っ\(//∇//)\
3件
masa106
茉莉子そんなエロかったのね(≧∇≦)
2件
もっと見る