28日でお願いします
2件
スターありがとうですm(_ _)m
スターありがとうですm(_ _)m
1件
一つ質問があります! もう一回修業時のデッキを変更してもよろしいですか? これだ!って感じになりましたので。
2件
スターありがとうですm(_ _)m
1件
スターありがとうですm(_ _)m
いきなり失礼します。 事務局の方のコラボにて御国君をお借りしてもいいですかね?
2件
様々、誤解というか……認識の違いがあるようでしたのでこちらからも謝罪したいと思います。 誤解を生むような発言、申し訳ありませんでした。 伝えたかったのは、私がしっかりと相談に対して役に立てているとは思ってなかった、です。 単語の選択には以後気をつけますので、そちらさえ良ければ以前と変わらず接していただければ幸いです。
6件
スターありがとうですm(_ _)m 更新は不定期ですが、末永く見ていただければ幸いです。
1件
投票ありがとうです!
スターありがとうですm(_ _)m
1件
投票ありがとうです!
1件
投票ありがとうです!
1件
投票ありがとうです!
1件
投票ありがとうです! それにしても……紅蓮とは驚きです
2件
スターありがとうですm(_ _)m
スターありがとうですm(_ _)m
トーナメントについてですが、所持デッキをいろいろ弄ったのでお伝えしておきます ハシーシュ P529 Λモルトからの贈り物 樛木 日向 P532 俺に任せて先に行け! 東音 東風谷 P534 イエス!龍解! ティア・ミラピリカ P536 ケンダマゼニス 九重 綴 P540 ご注文はドラゴンですか? 以上で確定としようと思いますのでよろしくです
2件
スターありがとうですm(_ _)m
スターありがとうですm(_ _)m
1件
スターありがとうですm(_ _)m
1件
私、トーナメント参加します! 前回書く側で楽しんだので今回は周りの人のを見て楽しみたいです 参加させたいのは今回プロフィールをまとめた6人……全員ですね
2件
スターありがとうですm(_ _)m
1件
人気投票の方 雅さん、竜臥さん、菫さん でお願いします デッキ企画の方ですがコラボをあと二つ書いたあとに上げたいと思います
8件
スターありがとうですm(_ _)m
2件
二つデッキを使うと伝えていたと思うんですが 5Cドラゴンの方だけになりそうです(^_^;) そうなっても大丈夫ですかね?
4件
スターありがとうですm(_ _)m
4件
スターありがとうですm(_ _)m
1件
スターありがとうですm(_ _)m
9件
雅さんと菫さんと竜臥さんを書きたいのですが デッキを教えてください(汗)
4件