つぶやき一覧

お久しぶりです……また失踪してました、申し訳ありません リアルの多忙、想像力の限界等を感じ、創作意欲が低下しておりました デュエマ日記の方は淡々と構築を載せる程度のものにランクを下げ、他の作品もぼちぼち更新再開していこうかなと思ってます また失踪する可能性はありますが、よろしくお願いします
とりあえずSSを書きかけだけど公開しまする。 更新が無いのは色々危うい。
【悲報】現在SSを書いていますが連休中の書き上げ絶望的 言い訳させてもらうとですね……名古屋に向かった友人の最終デッキ調整をネットを介して行っているためです。 休日最終日は集中して書くので、そこで決めたいです。
1件
遅ればせながら、連絡です。 最近モチベーションの低下とリアルでの多忙が重なってしまい、ほとんどと言っていいほど更新が出来ておりません。 リアルでの多忙はとりあえずは落ち着きそうですが、下がったモチベーションの回復にはしばらく掛かりそうです。 更新出来ていないことへの深謝をもって、連絡とさせていただきます。
1件
ガラケーからスマホに変えました なかなかどうして扱いが難しい…
7件
んんwww最近になってようやく役割論理に導かれましたなwww ヤーティ神への信仰を欠かさずにリアルラックも必然力の範囲に入れる以外ありえないwww
トップ画を変えてみました~ 理由?……なんとなくですよ?
3件
ドラグハート装備してるドラグナーにクロスギア付けた状態で龍解させると 龍解したクリーチャーかドラグナーのどちらにクロスギアを付けるか選択出来るらしい…… うん、よく分からない
2件