つぶやき一覧

さて、お久しぶりです脇役なモブです まず始めに申し訳ございませんでした はい、一年ぐらい放置してましたね えーっと、まあそれでも復活しようかなとおもいます しかし全く書き方も内容も覚えてないので実際に更新するのはまだ先になりそうです まあ、いっそ新しい小説でも書きましょうかね(笑) そんなこんなですが是非よろしくお願いいたしますね
お久しぶりです 覚えてらっしゃるかわかりませんが脇役なモブです 今回私は久しぶりに更新のほうをしました 久しぶりに更新したのは特に理由があったわけではなくやっと更新ができそうな気がしたので更新しました まだリアルが忙しく更新はあんまりできませんができるときは頑張って更新をしていけるようにしていきたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします
4件
この間十日ほど更新できませんと言う事を書いたんですがどうにか昨日更新することが出来ましたがこれから暫くの間は週に一回しか更新することができませんのでそこら辺はご了承ください たくさんのご迷惑をおかけしますがこれからもがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
突然ですが私の諸事情で2014年3月31日から十日ほど小説を更新することができません。十日したら更新をしようと思うので見てくださる方はそれまで待っていてくれると幸いです(まあ居らっしゃればの話ではありますが...)。大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
最近寒くなってきましたね 皆さんは風邪などひいていませんでしょうか? 私は現在進行形で風邪をひいています と言う事でもしかしたら更新できない日があるかもしれませんがどうか暖かい目で見守ってください その関係で昨日は更新できませんでした すいませんでした 〆2014年2月13日
2件