(茶`・ω・´)
私もピエールを大事にしよう!そう思える作品です。 …という冗談はさておき、さすがほぼ実話というだけあって、主人公の内面がリアルに描写されており、私も昔の自分を思い出しながら強がっていた事やら面白い
1件1件

この作品は非公開になりました

独特の優しい文体が不思議な語り部のような雰囲気をもっているのがとても印象的でした。 残念な事に大幅なカットがあったようですが、その分読みやすくまとまっていて気軽に読み始められる小説だと思います。
1件1件
全体的に高い水準で細かい描写があり、読者側としても場面を想像しやすく、初心者クリエイターとしてとても勉強になりました。 続編も是非と読ませて頂きたいと思える作品です♪
1件
表紙は自分で書いたのですか?そうならスゴイです♪
1件1件