なるほどねーw 俺も今ほぼ無浮上よw((時差
1件
んー!!快斗くん!! 覚えてるよ!!
1件
ひさしぶり〜?
1件8件
ありゃとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ほんとですか!? ありがとうございます!✨ 早速見に行ってきます≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
1件2件
詩乃おはよっっ
1件
うん。ありがとう。
1件
嫌われるのが怖いから話しに行きたくない。 俺が全部悪いのわかってるから生きたくない。 でもまだやらなきゃいけないことがあるから逝きたくない。 これでいい?
1件
行きたくないし、 生きたくない。 けど、逝きたくない。
1件
(´・ω・`)しゅーん ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
1件
紫苑さん🥺🥺 僕おねむになりそうですスンッ( ˙꒳​˙ )
1件1件
https://estar.jp/bbs_topics/32451347 作ってみた。 間違いだったりおかしかったらごめん(´・ω・`)
1件
残念だが起きてるんですよねけっけっけ((((テンション謎
1件
落ちた?
1件
紫苑、大好きだよ。
1件
詩乃だぁぁぁ!! 寝るっつってるのにいいねとか@コメしてごめんな!!!! フォローも失礼だぜ!!! テンション謎だけど引かんでね!!!(((殴
1件
やっほぉ。 とか、言ってみる(
1件
はいそこ!また敬語!w
1件
愛海(まりん)でいいよ!
1件
姉ちゃんww 普通に友達でいいよ?w
1件
そーなん!一個下なんね
1件
同い年ぐらいかなぁって勝手に思っとったけど…?w
1件
だよな!!w 流石にびっくりしたw
1件
え…?( ˙꒳​˙ ) ゑ…?( ˙꒳​˙ )
1件
13歳だよ!w 今年14歳
1件
え、まてまて何歳?
1件
身体は女!! だけど、性別は決めてない!
1件