つぶやき一覧

めっちゃ久しぶりに浮上したw みんな生きてますか〜?
2件
君の隣に居てもいいですか? それとも、俺なんて捨ててしまいますか?
7件
この「愛」が終わるのなら もう「恋」なんて二度としない。 これを最後にしたいから。
6件
振られた。 別れた。 でも諦めない、
9件
捨てられたくない。
9件
未読スルーしんどすぎ 大好きって嘘なんかな、
9件
っはw もう死にたいや。
9件
俺の大切な人が 2週間以内に帰ってこなかったら ごめんね。
9件
もしかしたら さよならになるかも もしかしたら、だけど
9件
はぁしにたいしにたい
7件
俺と似てるね。
7件
野外学習から帰ったぞ〜.ᐟ‪.ᐟ‪ 帰ってきたら5人もフォロワーさん増えてて感謝✨
7件
劣等感でいっぱい。
4件
今更新しいものに期待しようとか思わない。 手の内にあるもので、要るか要らないかは俺が決める。
3件
キラキラ光るものは 俺とは遠く離れたところにあって。 俺はここに居ちゃダメなんじゃないかと 勝手に錯覚する。
5件
🎀本日の主役です🎀(??) お誕生日迎えた!!✨ これからもよろしくねっ( *´꒳`* )੭✨︎💕︎
4件2件
夏休み中、1日終わるの早いなぁって思ってたけど、今日ばかりは本当に早く終わって欲しい
4件
やべ… マジでもう寝れん💦
5件
最近俺のことばっかツイートしてたから、 俺のこと大好きなのは知ってたけど(笑) 急にらぶりつしてくるって、どーゆー風の吹き回しなんだろ?w まー楽しいからいいやww
6件
楽しいなぁww 最近すごく楽しいwww
4件
いきたくない
5件7件
ひぼーちゅーしょー。かなしい。 人のこと言えないだろうけど、アンチじゃないし、言い返してるだけだから正当防衛と同じだよね。
4件
俺のこと解ってない奴にどんなこと言われたって、もうどうでもいい。 俺は、俺の大事な人がそばにいてくれれば、それだけでいい。
5件
俺もプロフィール ガラッと変えてみたぁ(・ᯅ・)←
4件
いっぱいいっぱいありがとう。 大好きだよ。
4件
朝起きて夢じゃないことが、 こんなに幸せな日って今まであったっけ。
4件
誰かの居場所になれますように。 「空色停留所。」
7件
僕らだけの空の下で。
4件
また要らないこと思い出しちゃった…、 怖い…
6件
しおんといおりなら… 「3人」でも大丈夫な気がする。 ハブられなんかしないって思える。
4件
もっと見る