つぶやき一覧

『柚子色の果実が実るまで』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25900167?rank=11 ↑↑皆さまのおかげです! 本当にありがとうございます!! ステキなコメント、ページコメント、スター、読んでくださる皆様に励まされています。
2件2件
こんにちは! 2020年もいよいよ終わりに近づいてきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今年の私は、一般人にしては、なかなかに激動の年でした…… とにかく凹むことが多かったのですが、みなさんの温かな励ましでなんとかここまでこれたなぁと思い、突然、ものすごく感謝を伝えたくなって投稿しました。 新型コロナの影響もあり、世の中が大変な中、私みたいなものに温かなコメントやスターをくださった皆さま。 作品を読んでくださった皆さま。 本当にありがとうございます! あなたのコメントが、スターが、アクセス数が、私にたくさんの力を与えてくれています。 みなさんに、多くの『いいこと』が起こりま
1件
こんにちは。 いつも作品を読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。 全ての作品にスターをくださる方、特定の作品を気に入って何度もスターをくださる方、コメントをしてくださる方、作品を読んでくださった皆様全てに感謝しています。 コメント発信は苦手な私なので、良い作品を創ることで恩返しができたらなと考えています。 いつか『この作家を育てたのは自分だ!』と皆様に言っていただけるような小説家になれたら嬉しいです。 季節の変わり目で体調を崩しがちですが、ぜひ美味しい物をたくさん食べて、お元気にお過ごし下さい。 皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。                     にゃ
2件
 いつもありがとうございます。  みんなで作る「最恐」百物語コンテスト応募作品 『夢か現か』  もし興味があればご覧下さい。  これからも、よろしくお願いします。