つぶやき一覧

『君みたいなヒト』のスピンオフ漫画『秘密の恋とカプチーノ』を公開致しました。 主人公は結菜の親友・葵(あおい)です。最終話の葵視点という感じのお話になりました^^個人的にお気に入りのキャラだった優真を救済したかったので描けて良かったです! 短いお話ですが、読んだ後にコーヒーを飲んでほっこりするような気分になって頂ければ幸いです。
【LOVE ME】を閲覧頂きありがとうございます(*^▽^*)昨日アップした画像が見難かったので本文の色を変更して差し替えました。第2話は来週中にアップする予定です。引き続き見て頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
1件
お久しぶりです!本日、久々に新作漫画を公開致しました。( ´ ▽ ` )ノ 以前コメントで公開しようかどうか悩んでいた作品です。BL漫画になります。なので苦手な方は閲覧ご注意下さい;;別所で掲載していた漫画ですがせっかくなのでこちらでも公開することにしました。 それに伴いユーザー名を『犬山ここ』に変更致しました。外部電子書籍サイトで販売されている【君みたいなヒト】はそのまま『mau』名義です。 今後の予定としては ・BL漫画【LOVE ME】を順次公開 ・【君みたいなヒト】のスピンオフ漫画の執筆をしていく予定です! 今年はエブリスタでの活動を再開して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い
お久しぶりです。『君みたいなヒト』の連載終了からしばらく時間が経ちましたが更新もなく申し訳ないです…。 近況としましては、漫画は現在進行形で描いております。ただ、内容が今までと違いBL(ボーイズラブ)と言われるジャンルです。こちらでは少女漫画を投稿してファン登録をして下さった方がほとんどなので、苦手な方もいらっしゃると思い投稿を躊躇している状態です。 エブリスタでは小説・コミックス共にBLジャンルが存在するので投稿に関しては問題ないと思いますが、まだ悩んでおります…。読んでみたい!とおっしゃって下さる方が少しでもいらっしゃるなら投稿しようとは思っておりますが…そんな感じです(;^ω^) 今年は
1件
ご無沙汰しております。 『君みたいなヒト』の終了からしばらく経ちましたが、たくさんの方に読んで頂けているようでとても嬉しいです。拙いながらもこつこつと描き続けてきた作品なので私自身もとても大切にしている作品の一つです。 更新もしばらくしていないのでそろそろ新しいものもアップできればいいな~と思います(;^ω^)読み切りになるかと思いますが、また新たなキャラ達で楽しいラブコメディが描ければと! これからもマイペース更新にはなりますが、どうぞよろしくお願い致します。
3件
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*) 今年は新しいジャンルにも挑戦したいと思っております! マイペース更新ではございますが、読者の皆様も自分自身も楽しめるハッピーな漫画を描いて行こうと思いますので、引き続きお付き合い頂けるとうれしいです。
2件
こんにちは!大変お待たせ致しました『君みたいなヒト11話(最終回)』を更新致しましたp(*^-^*)q 今回のお話で最終回です。長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。 4年前自分のホームページで細々と公開していた作品でしたが、ありがたいお声をかけて頂き途中からこちらで連載をさせて頂いておりました。最後まで試行錯誤でしたが無事に完結することが出来てよかったです。これもひとえに読者の皆様の応援があったからこそです。本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。 今後は新たなジャンルにチャレンジしつつ『君みたいなヒト』のスピンオフ作品などもぼちぼち描けたらいいな~と思っ
2件
マイページのヘッダー画像とプロフ画像を更新しました^^ 漫画の方も引き続き頑張ります! これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
2件
本日「君みたいなヒト(10-2)」を公開致しました。諸事情により予定よりも遅くなってしまい申し訳ありません…(>_<) あと少しで完成というところだったにも関わらず体調を崩してしまいました…。 私ももどかしい思いでおりましたが、読者の皆様には長々とお待たせすることになってしまい大変申し訳なく;;次のお話も早め早めに描いて行こうと思います。最終話までもうしばらくお付き合い頂けるとうれしいです。
2件
こんにちは!いつも『君みたいなヒト』をご覧頂きありがとうございます。 気付けばもうすぐ8月も終わりますね…そろそろこのページのヘッダー画像も秋仕様に変更したいと思います(^_^;) 只今、物語の続き(10-2)を作成中です。9月頭頃には更新できるように頑張ります!11話からは以前と同じように1話分丸っと完成してからアップしようと思います。(今回までは短いページの更新となります) なかなか思うように筆が運ばず更新も遅くなり申し訳ありません…。クライマックスなので最後まであと少しお付き合い頂けると嬉しいです(*vωv)
4件
こんにちは。7月に入り暑さがますます厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 『君みたいなヒト』の最新話も多くの方に読んで頂けているようで大変嬉しいです。ありがとうございます。今回はページ数が少なく、本当に申し訳ありませんでした。言い訳にしかなりませんが、少しでも早く読者の皆様に続きをお届けしようと思っての投稿でしたが、短すぎるとのご指摘も頂きましたので、今後は今まで通りページ数が溜まってから投稿したいと思います。私の力不足で本当に申し訳ないです。 努力はしておりますが今後も投稿ペースを早くすることは難しいかと思います。私生活の合間に趣味で描き続けておりますので何卒ご理解の程宜しくお願
2件
大変お待たせ致しました! 『君みたいなヒト』第10話を更新しました~!\(^o^)/ 気づけばもう7月!皆様いかがお過ごしでしょうか? なかなか内容がまとまらず時間だけが過ぎていき、お待たせしてしまっていることへの罪悪感と自分の力不足に自己嫌悪に陥りながらも、こつこつ描き続けてきましたが、後半10ページはどうしても納得できずに今回は前半11ページだけ更新させて頂きました。 後半はまだ真っ白ですがなるべく早く更新できるように頑張ります。 クライマックスまであと少しですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^
3件
マイページのヘッダー画像を更新しました。\(^o^)/ 5月に入った途端、暑くなってきましたね! 漫画もぼちぼち進めています。相変わらずマイペース進行ですが頑張ります。
2件
本日ようやく第9話を更新致しました! 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 マイペースに描いて来ましたが、 ストーリーはようやくクライマックスに向かっております。 最後まで完結できるよう頑張りますので、 これからもどうぞよろしくお願い致します。p(*^-^*)q
3件2件
お久しぶりです。暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 『君みたいなヒト第8話』を本日公開致しました。 大変お待たせしてしまい申し訳ありません!! ゆっくりですが、お話の方も佳境に入っていきます。 相変わらずマイペースではありますが、 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ
4件
『君みたいなヒト』第7話を公開致しました! いつも読んで頂きありがとうございます。 第7話も楽しんで頂ければ幸いです!!(*´ω`*) 梅雨入りしましたが寒暖差が激しいので、 皆様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ!
3件
第6話を公開致しました。更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!!(>_<;) 続きをお楽しみ頂ければ幸いです。 現在は8話目を執筆中です。来月には今回の続きの7話の公開を予定しております。 内容は少しずつですが恋愛の雰囲気が漂い始めました!(ようやく…;;) これからもどうぞ、よろしくお願いします!
3件
『君みたいなヒト』第5話をアップしました。お待たせしてしまい申し訳ありません!(^_^;) 今回はさらに番外編2話も同時に更新しましたので、そちらも読んで頂けると嬉しいです!
1件
ずっと気になっていたので1話目の表紙をカラーに差し替えました。(^_^;) 縮小されているのでよくわからない感じになってしまいましたが…。 漫画の続きを執筆中です。なるべく早くアップできるように頑張ります!
1件
初のコメントです、ドキドキ。 コメントとスターの投票ありがとうございます!(*^▽^*) 自己満足でひっそりこっそり描いてきた作品だったのですが、このような場所に参加することもでき、更に今までより多くの方に読んで頂くこともできて大変嬉しく思っております。 漫画を読んで下さった方が、少しでも楽しい気分になれるような漫画をこれからも描いていけるように頑張りたいです。 少女漫画というには主人公が少々大人ではありますが、基本少女漫画のノリなので幅広い年齢層の方に読んでもらえれば幸いです。 あまり頻繁には更新ができませんが、ページ数がある程度溜まったら一気に投稿する感じで今後も更新していこうと思
2件