つぶやき一覧

10月16日16.00。作品はすべて非公開にさせていただきました。エブリスタ以外のどっかで活動してたりするかもしれないので運命辿ってきてください。 ばいばい。
2件
近々、エブリスタから引っ越します。探してください() 作品は基本残すつもりはないです。「どうしても!」みたいなこともないと思うので、また1歩目からやっていきます↻
3件1件
『晦冥の華』が600個目のスターを獲得しました! ガチ嬉しすぎて泣く https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25953652?star=600
1件
【予告】 「魔法使いの日常」が生まれ変わります
2件
妄コン、「桜を嫌いな理由」応募作品です。滑り込みセーフですね。なんとなく百合が書きたいな〜と思ったのでめちゃくちゃにやってやりました。 https://estar.jp/novels/26092386
1件
お久しぶりです。Lilacです。しばらく小説からは離れていましたが、ボチボチ再開していきます。応援よろしくお願いします。 さて、本日は新作のお知らせでございます。なかなか斬新な感じになったのでは、と思い上がっていますが多分三番煎じです。 読者様自身が物語を左右する主人公となり、人生を歩む。大まかにそんなストーリーです。運命を選択するという物語故、コメントがなければ何も出来ないんだなこれが。私みたいな読者様の少ない底辺物書きでは進行がナメクジになることが容易に想像できます。 そんな私にもいつもスターをくださる皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。毎日励みになっております。
3件
聞こえていますか……今あなたの脳に直接語りかけています。私は今、花粉という日常に潜む悪魔と戦いながらおもくそ長編になる予定の新作の設定をせっせと書き込んでいる途中です。花粉が辛すぎてこのままでは負けてしまいます。 それだけです。私薬飲めないねんな……ほんま恥ずかしいやつに育ちおってアホちゃうか
3件
スター特典は本当に蛇足だと思ってる。読者様目線だとどうか分からないけど、正直なところ私は「いるかこれ?」って思った。でも書きたいかったから書いたよ
3件
お久しブリーフ。 そしてお久しぶりの新作短編です。「藍に染まるまで」以来の短編でしょうか。長編ばっかりやってるとおかしくなっちまいますよ。これからは短編主体に頑張りたいと思います。 それではおやすみなさい!zzz https://estar.jp/novels/26074628 #エブリスタ
3件
皆様お久しぶりです。Lilacです。 はい、そうです。元「なこ」でございます。雰囲気がガラッと変わりましたが中身は変わってませんのでどうか慣れてください。よろしくお願いします。 さて、長く執筆を止めていた「赫焉の冠」がついに更新されます。何ヶ月ぶりでしょうか。サボってたわけじゃないんですよ? 内容もこれまたガラリと変更されました。大筋は変わってませんが。 やはり私みたいな自堕落な人間には複数の作品を随時更新なんてできないんですね……自惚れもいいところです。「魔法使いの日常」ももちろん進めます。頑張ります。 ということで、「赫焉の冠」は明日18時。ようやく更新となります。
2件
よく考えれば私みたいな惰性を喰らって生きてるような人間に年内完結なんて出来るわけなかったよね。
2件
明日10時、新作投下です。いや〜長くなってしまった。本当に申し訳ない。 最近はなんか暗めの作品ばかりだったので今回はとっても青春を感じられる作品になってます。どちらかと言うとギャグ要素てんこ盛りです。
4件
『魔法使いの日常』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25988919?star=500 ٩( ᐛ )و
4件
こんばんは、なこです。今晩はちょっとしたお知らせをとさせていただきます。 ご存知の方もいるでしょうが、数日前から「魔法使いの日常」が休載作品になっていました。まぁ、理由は察してください。 更新を楽しみにしている方には非常に申し訳ないのですが、もうしばらくの間更新はありません。なんなら非公開にしてしまうので読むことも出来なくなります。 その間添削やら全体的なストーリーの見直しやらをさせていただきます。なんとか年末までには終わらせたいと思いますのでよろしくお願いします。年が明けてからは「晦冥の華」の続編や、新作も書き進めていきますよ。 それでは皆様、おやすみなさいZzz
4件
https://estar.jp/novels/26024523 新作更新いたしました〜。結局10月中には間に合いませんでしたね。ほんっと計画性のない作者ですよ。 それとちょうどいいことに妄想コンテストのテーマと「染まる」ということで。なんの天啓でしょうね? 自分で言うのはなんですけど私は承認欲求私利私欲の塊なのでいっぱいスターください感想も嬉しいです是非読んでください。 それでは皆様、いい夜を。おやすみなさいZzz
4件
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁあ!!!!!?!!???!!!???! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25988919?star=400
5件
「魔法使いの日常」にスター特典作ったヨ…… 宇宙一ネタバレ注意だから一応スター数は5つにしておきましたでおじゃる…… 気になったら見ておくれ……
7件
明日の正午。 とっっっっても久しぶりに「魔法使いの日常」が更新されます。本当に久しぶりです。作者も何回か作品を見直してきました。長らくサボっていて申し訳ないです。 これからは少しずつ更新していく予定ですのでお楽しみに
5件
ひっさしぶりに「とある人間の嘆き」を更新します。この子のことをすっかり忘れていました。いないとは思いますが待っていた方がいたら申し訳ないです。 ちなみに「とある人間の嘆き」では私の書いている他作品の裏話とかがちょこっと語られます。今回の更新でも……?
4件
これだけの期間休んでおいてまだ4話程までしか書けていません。それどころか最近はバイトやらテスト期間だったりレポート提出だったりと忙しいばかり。 今月までに新作が公開できるかどうかも怪しくなってまいりました。ですが、「やる」と言ったからには「やる」のです。 もうしばらく広い心で待っていてください……
5件
『魔法使いの日常』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25988919?star=300 奇跡か?
4件
みなさんおはようございます。なこです。 今日は「魔法使いの日常」の更新日!……なのですが、作者がリアルの方でやつれてしおしおになってしまっているのでしばらくお休みします。 一応今日の更新で極蝶篇は終了となります。魔法使いたちの物語はまだまだ続いていきますので暖かい心でお待ちください。 それと、実はこっそりの新作も書き進めています。11月頃に姿を見せると思うのでそちらもまた期待して待っていてくれると幸いです。 それではおやすみなさいzzz
6件1件
「魔法使いの日常」なのに日常回はもう終わりだ! 曇りに曇った「極蝶篇」のスタートだぜ! へっへっへっ! 戦闘シーン苦手すぎて1ページ書くのに1週間以上かかったけど見せ場だからぜってぇ見てくれよな!(悟空風)
3件
下書きが真っ白すぎる…… 書けなくなっちまった。
1件
「魔法使いの日常」が更新されました。 ジェラシーなミアちゃんが可愛い回です。もうしばらくイチャイチャ回が続くのでお楽しみに
1件
「魔法使いの日常」が200個目のスターを獲得したぞ 200個うれしい。もっとくれ(強欲) コメントくれるともっと嬉しい。このままランキング埋めるぞ。覚悟しろ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25988919?star=200
2件
アカウントは気合いで見つけてね。 多分検索すると出るよ。
3件
そういえばカクヨム始めたよ。どこに需要があるか分からないけどカクヨムでも作品を随時更新するのでリアタイで読んでいきたい人はオヌヌメ
3件
唐突に水素な描写をしたくなっちゃったけどKissで我慢した。えらい() 過激描写を入れると18歳未満のみんなが見れなくなるからね!作者ってばやっさしい!
2件
更新日だぜ!!!! すっかり忘れて寝てたわ!!!!!
3件
もっと見る