この作品は非公開になりました

もにょ美
敷地内同居…うめさんの気持ちわかるー!うちも一緒ー!旦那に「他の場所に家建てたい」発言私もしたことあるよー 同居じゃないけどストレス貯まる!
1件

この作品は非公開になりました

もにょ美
2人が幸せなら それでいんですよ~^-^ うちも似たよぅな生活してるけど… 「子供いないから、お金も自由でいいね~うちは子供にお金かかるし~」とか周りから言われたりしますよー( 笑 ) 隣の芝生は青く
1件

この作品は非公開になりました

もにょ美
偶然見つけましたー!また読めて嬉しいです! 私の旦那もだぁさまと同じ職種です。 私は友達に車のことを頼まれても、断っています。 安く上げたいからって利用されるのが嫌だし、トラブルの元なので^^; いく
1件1件

この作品は非公開になりました

もにょ美
はじめまして(o^-^) やーっと読めました~♪ うめさんの性格が好きでーす(笑)
1件