つぶやき一覧

 皆様おはようございます。藤岡剛です。  「姫と妖」全十話お楽しみ頂けたのなら幸いです。  では、また次回作でお会いしましょう。  ありがとうございました。
皆様お久しぶりです。 藤岡剛です。 長らくおまたせしてしまい申し訳ございません。 おまたせしていた分際の人間ですが、皆様に一つお知らせをします。 明日七月十二日から十日間、カクヨムにて連載しておりました十話完結作品を一作公開致します。 よろしければご覧ください。
 皆様こんばんは。  どうも企画から一年と少々経ってからの作品発表をさせていただきます藤岡剛です。  一月二十八日午前零時零分に不良物の新作小説である「BLACK GANG 東京」のプロローグと第一話を公開させていただきます。  もし皆様「まぁ、見てやっても良いか」という方がいましたら駄作ではありますが見ていただけると幸いです。  誤字脱字等ございましたらコメント欄にコソッと書いてくださると幸いです。
皆様こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 藤岡剛です。 旧年中はプライベートが忙しかったこともあり作品の更新が滞ってしまったことがありましたが、今年は両立を頑張って行こうと思っております。 本年もよろしくお願いします。 また「伝説は恋をする」のお正月短編を一月一日から一月十日まで、公開させていただきます。 もしよろしければ、お時間ある時にご覧になって下さい。
皆様こんにちは。 藤岡剛です。 更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 本日、午後十三時〇〇分に「伝説は恋をする」の第五話を更新させていただきます。 読んでいただければ幸いです。
 皆さんこんにちは。藤岡剛です。  本当に遅くなってしまい申し訳ございません。  本日午後十五時に「伝説は恋をする」の第四話を公開させていただきます。  遅くなってしまいましたが、よろしければ読んで頂けると幸いです。
 皆様、こんばんは、この前自分の好きな月九の再放送が決まって、家でずっと騒いでいた藤岡剛です。  お知らせします。  「伝説は恋をする」の第三話の内容を、少し改変させて頂きました。  誤字脱字等ございましたら、教えて下さると幸いです。
皆さんおはようございます。 訂正点を見つけたため、「伝説は恋をする」を一時非公開にしようと思っています。 また訂正点が直り次第、公開させていただきます。
1件
 皆さんこんにちは。  この間バタバタしてるって言ったけどそのバタバタが二週間くらいで片付いた藤岡剛です。  本日二一時〇〇分に「伝説は恋をする」の第三話を公開させていただきます。  誤字脱字などがあれば教えて頂けると幸いです。
1件
 皆さんこんにちは。  最近家の掃除をしていたらカサカサと動く黒いGちゃんを発見して、近所から苦情が来る程の大声で叫んだ藤岡剛です。  最近なんの更新もしておらず申し訳ございません。  最近少しバタバタとしていまして、なかなか更新が出来ない状況にいます。  あと一ヶ月程更新が出来ない日々が続くと思いますが、気長に待ってくれると幸いです。  また空の青い日に。
1件
皆さんこんにちは。 学生時代教室の隅でボッチ極めてた藤岡剛です。 そろそろ新生活が始まる頃ですね。 私は先日、桜が咲いたよ〜。と学生時代の友人から写真が送られて来て、いいな〜と思っていました。 さて、話は変わるんですけど、この前書いた新作のことを少しお話しようと思います。 去年、新学期の始まるこの時期に始めたいと思っていたんですけど、忙しく、結構バタバタしておりまして、一年遅れで今年、書き始めさせていただきます。 題はさんざん悩んだ挙句に「BLACK GANG 東京」に決めました。 「伝説は恋をする」とは違い、不良高校に通う男子生徒のお話です。 また、世界線も「伝説は恋をする」とは全く別の世界
1件
 皆さんこんばんは。  この間、新世代ヤンキー漫画と今話題になっているWIND BREAKERを買って読んで中学時代に思いついた不良物のストーリーが脳内になだれ込んで来た、藤岡剛です。  さて、こんな意味の無さそうなクソ長い自己紹介は終わりにして本題に入らさせて頂きます。  さっき書いた不良物をエブリスタで公開しようと思ってます(だったら勝手にやってろよ。とか言わないでくださいね)。  もちろん、「伝説は恋をする」もきちんと更新させていただきます。  新情報は、また別でお知らせさせていただきます。  お読みいただきありがとうございました。
1件
皆さん、こんばんは。 この間健康を重視し始めて家から少しランニングしよう。と思って家を出てランニングし始めたら五分も経たないうちに雨が降り始めてびっしょびしょに濡れた藤岡剛です。 お知らせです。 「伝説は恋をする」第二話、本日二〇時に公開させていただきます。 誤字脱字などがあれば、お知らせ頂けると幸いです。
1件
皆さんこんばんは 藤岡剛です。 「伝説は恋をする」の第一話を少しだけ改変させて頂きました。 そして、第二話なのですが、まだ自分の認める完成の形にはなっておらず、もう少し待って頂けると幸いです。
1件
こんばんは、夜遅くに申し訳ございません。 藤岡剛です。 第一話の加筆修正と第二話の加筆修正のお知らせをさせていただきます。 第一話の加筆修正は終わりまして、ただいま公開させていただきました。 第二話はただいま加減筆修正中です。 完成しだい公開させていただきます。 夜遅くに申し訳ございませんでした。 おやすみなさい。 また空の青い日に
1件
こんにちは、お久しぶりです。 藤岡剛です。 本日午前十一時十五分に「伝説は恋をする」第二話を公開させていただきます。 第二話から分量が急に多くなっておりますので、眼精疲労に気を付けてお読みください。 ちなみに私は書いている時に眼精疲労が酷くなりました。
1件
こんにちは、藤岡剛です。 昨日、一昨日と一作品の最新話もう一作品の第一話を投稿致しました。 もしよろしければ、お読みいただけると幸いです。
1件