つぶやき一覧

会社ようやく辞められましたY(><。)Yイエーイ
くぁwせdrftgyふじこlp また失踪してらっしゃるぅぅぅうう!? (」゚Д゚)」<何処───────!?
久々に書くと書きたい事、伝えたい事が溢れ過ぎて綺麗に出来ないですね? 心そのままぐちゃぐちゃドロドロって感じになっちゃいました 伝えたい事が伝えたい人に伝わるといいんですけどね・・・
コメに返信くださったΣ(・艸・*) やだ嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
冬なので雪だるまにしてみますた(*´ω`*)
す、すすすすスターがあるんだなっ! びっくりしたんだなっ! だけど、嬉しいんだなっ!
。゚゚(´□`。)°゚。 泣けるお(;д;) 涙か止まらないお(;д;) [魔物の声]って作品読んだんだけど 悲しすぎて涙か止まらないお号(┳◇┳)泣 いい話なのに悲しいお [悲しみの後には・・・]並に泣けるんだよおおおお! みんなも読んでみてね! 涙が止まらないけどいい話だから!!( ̄^ ̄゜)
1件3件
!!(゜ロ゜ノ)ノ" ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ファンが5人も!! ありがとうございます<(_ _)> これからもこの駄作者をどうぞ (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
やほやほこんばんは?(* 'ω')ノ 最近は自殺サイト巡り(?)してる♪ 僕が言えることじゃないけど死ぬのはやっぱり悲しいことだからね?(*´ω`*)
昨日言ってた作品やっとわかった?(ノ*°▽°)ノ 化け物の異世界突入 っていう小説だたお(*`・ω・´) 忘れないためにもコメントしとくっていうwww
誰かこの作品の題名知りませんか? このエブリスタの作品なのですが... 巻き込まれ転生で 主人公化け物で 一番目のヒロインとは闘技場(?)で勇者の訓練の時に会って ヒロイン①の体は傷だらけだが、主人公は気に入ります ヒロイン①も化け物だから(多分こんな) ヒロイン②はメイド ヒロイン③は学園の落ちこぼれ 化け物だらけのハーレムで 超絶倫で そのハーレムに水?だか湖?だか海?のドラゴン(人化時ショタ) ↑ 確かこんな内容の小説なんだけど... しおりミスって消しちゃって題名が思い出せんのです(´;ω;)
後二日で夏休み終わるのに課題は終わってないwww(´;ω;`) 死wぬwるwwww\(^ω^)/
アイコン画像変える場所見っけた??\(´ω` )/????\(  ´)/??? 翡翠しおんさんありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
翡翠しおんさんに変え方教えてもらったのですが変えられません...(´・ω・`)シヨボンヌ スマホだからでしょうか 夏休みがもうすぐ終わることが悲しいお( ´ A ` 。 ) グスン
アイコンの画像ってどうやって変えられるのかわからん(-ω-;)ウーン