この作品は非公開になりました

Erisa
私も外孫なので、気持ちのままに動くことができないもどかしさと後悔の気持ちに、とても共感しました。
1件1件
Erisa
大須でブラジル料理店といえば、鳥の丸焼きのイメージ。からの、読書入りました(笑) 大須デート、会話のネタがたくさんありそうですね。展開が楽しみです( ^ω^ )
1件1件
Erisa
朝の空、日も日に照らされる雲も、凄く綺麗です。早起きされる方の特権ですね! ありがたやー(^人^)
1件1件
Erisa
雲の形もいい形してますね! バレエダンサーが開脚して、右手を上げて反ってるように見えますよ(笑)
1件
Erisa
すごく綺麗です! コスモスも、お山も入った景色全体も! いい写真をありがとうございます(^人^)

この作品は非公開になりました

Erisa
東北の旅、読み手も堪能できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 青池もきれい、海岸、なまはげ、八郎潟、聞いたことはあっても、実際の写真とお話を読ませていただき、感じ方が違いますね。 最後のシメがマグロと
Erisa
めっちゃ食べたい! 海の景色も良さそうですね。 そこへ行きたいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Erisa
「でも」の続き下さい。待て、がツライですぅ(*´Д` *)ヤーン
1件

この作品は非公開になりました

Erisa
19ページ、凄い想像力です。恐れと痛みの世界が凄く伝わりますね。
Erisa
キャー\(//∇//)/よかった! はなちゃんよかった!
1件
Erisa
今日は特に泣けましたー(;_;) あらたさん、涙を誘うの上手すぎです!
1件1件
Erisa
完結おめでとうございます~(*^◯^*) そして、寂しいです…>_<…私の生きがいが..._| ̄|○ いつまでも鷹夜と一緒にいたいです、私がっ!!∑(゚Д゚)エッ 鷹夜が泣くと私も泣ける(;_;)
1件1件
Erisa
初めまして(^-^) いつも楽しく読ませていただいてます♪ ただいま栞を挟み直してきましたo( ̄◇ ̄ゞラジャ プレッシャーと焦るお気持ちは、私には計り知れないものですが、ankoさんが納得いかれる作
1件
Erisa
更新たくさんで嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして、鷹夜切ない、鷹夜キビシイ。・゜・(ノД`)・゜・。 私、既に半泣きなのですが、まだこれから泣けるのですか…>_<… 次の更新、心待ちにし
1件1件
Erisa
☆祝☆300ページo(^▽^)o 今めっちゃドキドキしてます、イイところですね(≧∇≦) まだまだガンバレ鷹夜~!!
1件3件