つぶやき一覧

今年中に終わらせる(大嘘)となってしまいました… いや来年こそは終わらせますよ!絶対! もう自分が何をしたいのかわからない始末。 だけど連載したからには完結させなきゃね。 うん。チートとチートが手を結ぶと…って、結ぶかももうわからない。どうしましょうか…本当にこのさきどうなっちゃうんだろう。 もうね、序盤と今との物語の進行方向違うせいで矛盾点が量産されてそうで。 でもとりあえず、今年こそは終わる!終わらせます!多分!絶対!稚拙な文で申しわけない! えー、ひとこと見てるって人がね、いるのかどうかは知らないのですが、僕の小説に栞を挟んでくださってたみなさま、こんな僕のファンになってくださっ
1件
あけましておめでとうございます! 異世界転生させられましたを今年完結させられるようにがんばります!
1件
大会前日で2ヵ月も停滞してたんですね… 新年始まる前に大会当日に入らなくては… テストも終わったので更新開始したいのですか受験勉強中で更新またも停止するかもしれないなんて… 受験やだよーやだよー そんな赤錆さんはお勉強が大嫌いです(はぁと 新年まであと6日?7日?とりあえず!大会当日まで絶対進めるぞー!絶対にな!
なんてことだ…異世転の概要でチートとチートが手を組むと大変なことになるかもとか書いてるのにチートがまだ一人しかいないなんて。 大会前日で積んでいる今、ヤバいぞ。 というかテスト多すぎてまともに更新できない! なんてこったぁ!!!
応援特典に橘立花の恋愛事情をつくってみた←んなもん書く暇あんなら本編進めろよ 作成して気づいたんだけど、あれ20P以上からじゃないと設定できないんですね。 応援される意味をイマイチ理解できてない赤錆さんです。 興味のある方お手数ですがよろしくお願いします!
1件
更新していくつもりですとか言っておきながら現在積んでる最中…矛盾点修正するのはいいけど話が進まないのはいけない… ねたがこい!
1件
小説完全につんだー! 思いつかない…ネタが…どぉしよぉおおおおお! ヤヴァイヤバい。 もう、どうしたらいいかわからないの 確か、こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの 笑えばいいと思うよ。 っていう感じだったきがす。 どうでもいいねw
1件1件
夏目友人帳のとうこさんとしげるさんがいい人過ぎて… というか夏目友人帳がいい話過ぎる! 田沼もたきも名取さんも… たまにニャンコ先生がツンデレに見える僕は重症なのだろうか? 毎週ハイキュー!!が楽しみで仕方ない! 一年生が可愛すぎてつらい…
1件
今日もシェゾに即死された… どうでもいいけど僕はミルクティーは苦手です。 カフェオーレは大好きです! 紅茶はストレート派だし。抹茶も好きー。 烏龍茶も麦茶もマテ茶も割とw 烏龍麦茶はトマトにあわないよ。 十六茶も美味しかったな…綾鷹美味しい。 他には…思いつかないや。飲んだことないお茶ばっかだし。 鳩麦茶とドクダミ茶は気になる…。あ、緑茶美味しいです。 ホントどうでもいいねww
1件
ていうか、すっげー今更だけど、ファイブさんファン登録ありがとー! これからも、異世転をよろしくお願いしまーす!
1件1件
小説詰んだ!…からぷよぷよやってるww
1件
ぷよクエでバトろうとしたらシェゾ居たから仕掛けたのに、シェゾに即死された。声聞くために大音量にしたのにー!
1件
風邪で昨日2時から7時まで爆睡してたwww
1件