つぶやき一覧

何とか更新できる様になって来ました。 色んなことがバタバタと起こってしまって、更新が遅くなりすみません。 そして、スターをくれた皆さん!本当にありがとうございます! 本当なら、皆様にご挨拶に行きたいんですが、この場にてお礼させてください。 励みになっております! 本当、ありがとうございます! 今日も更新頑張ります!
のちのち、書き直しは必要そうですが、なんとか…なったかもしれない(´+ω+`)です。 楽しみにして下さって皆さん、お待たせしておりました。 お話もようやく本番に! リアルな30歳女子が私にどこまで表現できるのか分かりませんが、頑張ります! 今後は、ゆっくりとしたペースですが、1日1ページの速度で更新できるようにします!
なんとかしようと頑張るも、何ともならない事になってしまいました(?*_*?) 皆さん、ごめんなさい。 もう一度書き直しをしております。 1度読んで下さった方は、初めと話が違ってくる部分があるかと思いますが、どうかご容赦下さい。 ほんと、テキストにでも残しておけばよかった…(´+ω+`)
ごめんなさい! 同期の不具合なのか、アプリから更新した内容が反映されておらず、再同期したところキレイに更新したページが消えてしまいました(ToT) 現在運営様に問い合わせ中ですので しばらくお待ちください。 あぁ、この間頑張ったのに…のにぃー(ToT)
少し、更新ペースが落ちてしまってすみません。 書き溜めも底を尽きたので、ノロマな更新になりますが、頑張ります!\(^o^)/ 毎回、スターくれる皆様、本当にありがとうございます!! もう少ししたら、お話もきちんと展開して行きますので! 暖かく見守ってください!
こんにちわ! やっと、それっぽい展開にまで持ち込めました・・・ すみません。 ほんと。 でも、もう少し頑張ってそれっぽくしますよー!! 夕飯の準備終わったら、あと5ページは追加・・・できたらいいな。 無理でも、3ページくらい(笑)
蒸し暑いですねぇ~。 どうもはじめまして。 甘子です。 ここを使うのは初めてなのですが、嬉しい事があったのでご報告とお礼を。 たくさんの方に『折れたヒール』を読んで頂いて、それだけでも嬉しいな。と思うのに、本日初のスターを5個も貰ってしまって! 嬉しいのと、もっと頑張るぞって感じがもりもり湧いてきています。 本当に、ありがとうございます!! まだまだお話は序盤で、何も動いてない状態ですが、これからを楽しみにして頂ければ幸いです。 それでは、暑い夏もまだまだ続きます。 体調とう気をつけてお過ごし下さいね!