つぶやき一覧

やべぇ!!聖矢超イケメンっ!! つーか主題歌超カッコいい!!
2件
歩きながら半分寝てます
アナと雪の女王超良かったー!! イディナの歌声やっぱ良かった!
2件
近所で祭りやってて人だかりが凄い:汗 前に進めん
温泉気持ちよかったー
2件
ハロプロの曲をかけながらいざ旅行へ 出発ー!!あ、ライブ当たりました!6月は℃-uteの ライブに行ってきます!
1件
リプニツカヤたん可愛いっ
木刀どこに閉まったっけなぁー 久々に素振りしたかったんだけどなぁ
3件
楽しかったー!家帰ったら ジャージに着替えてジョギングしにいこーっと
中学面子でカラオケなう!!
1件
最近ビタミンカラーがきてます
レツゴの復活上映会だって!?ふぉーう!↑↑ 嘘みたい!!夢みたいだ! しかし即日完売してしまって見に行けないよう~↓↓ レツゴ未だに人気衰えてなかったんだな!超嬉しい!! 烈兄貴大好きだーーー!! チケット買えた人は目一杯楽しんできてほしいな!
黒面白いな
サイタマ先生イケメンすぎて辛い……! つーかパニックの監獄服が似合いすぎて高まるっ!
カラオケなう!
いやー超楽しかったー!ゼロ距離ポッキーゲームの くだりは最高だったね!今から雪道を歩いて帰ります これ明後日大丈夫かなぁ?
オールナイトなう
あれ?ここどこだろう 地元を散歩してたら迷子になった…
3件
ウルリックマンターがイケメンすぎて辛いっ… ベネディクトといいヒューといい、外国は あたし好みの殿方が多いっ…!
わーん゜゜(´O`)°゜ 絵が全然上達しないよーっ 絵が上手くなりたい↓↓
1件
おっ、くだらないネタを思い付いたぞ
スーパーの植物屋さんのおばちゃんに ただで土を貰ってしまった…! おばちゃんありがとう!!
GG の新作がヤバイっ!! 皆かっこよすぎて高まる!!
明日休みだし、コンビニでお酒買って 晩酌するかなー(*´ω`*)お酒お酒~♪
2件
ねーちゃんが目眩酷すぎて歩けないらしい。 ぐるぐる回るってゆうし、メニエールじゃないと いいんだけどな。
3件
THIS IS HALLOWEEN と THE SCHEMING SONG (KIDNAP THE SANDY CLAWS)を 歌えるようになりたい。なにせ口が回らん。
タイタニックが超みたい。
携帯変えて舞い戻ってきたぜ。 退会すんの忘れたから前のアカウント そのままなんだぜ。ウケるー。