つぶやき一覧

レビュー通りに誤字、脱字が多い事に気づいた。見直す事は全然しなかったのが駄目でしたね。リア友にノートとかに書いてた小説も世界観とか設定はいいけど、文章力がないし、誤字脱字がありすぎと言われた事が度々あったからな~。 指摘されたのはきちんと読んでくれた証拠なので嬉しい。修正は大切と分かりながらも、先を思い付いたら書きたいという気持ちで悩む。 修正するとなれば非公開にしますね。ほんまに自分でもヤバイと感じてますから。
やっぱり、これはファンタジーというよりライトノベルかもしれないと思い、カテゴリー変更。また変わるかは今後の展開次第かな
レビューしてくれる方、小説の表紙やキャラを書いてくれる方募集してますm(__)m