つぶやき一覧

?2015元旦@(?ェ?)@ オメェー あけましておめでとうございます! みなさん、年越しはどのように過ごされましたか? 私は、除夜の鐘の為にゆくとしくるとし付けて、そのあとずっとCDTV見てました! 以上にテンションが高くて夜なのにryuuseiダンス踊ったりしてSMAPの新曲聞けたり、あけおめ言いまくったりしてとてもいい年越しをすることが出来ました。 年終わりに今年書いたのは今年のうちにと君じゃなきゃ嫌だ。を2日くらいで40ページくらい投稿しました。 ぜひ見てください! 新年も一生懸命書いていくので私菜那香を宜しくお願いしますm(__)m 2015 1.1 元旦
みなさんこんにちわ 高校1年の菜那香です! 2014年、今年ももう終わろうとしています。 今年はここで小説を書き始めた記念の年です。 受験で志望校に合格したり、仲の良かった友達と喧嘩して、何もかもなくなったり。 色々な意味で今年はとても私にとって濃い1年でした。 来年は更新も頻繁に。 皆様にもっと作品を見ていただけるようなお話を作りたいです。 観覧数が増えたりする度にとても嬉しかったです! 来年も菜那香作品を宜しくお願いします。 2014 12.31 菜那香
こんにちわ、ななかです! 新作を公開しましたのでお知らせします 【やっぱり君が好き】/_novel_view?w=23243496 この話は、私の先輩の光輝先輩の妹で真依の友達の友香ちゃんが主人公です! 足を運んでいただければ嬉しいです(*^^)v
みなさんこんにちは! ななかです! 連載中の【恋駅経路】なのですが、一旦非公開にしています。 そして、少しリニューアルを行った後、また公開連載したいと思います( ^ω^ ) 【私の先輩】は現在も連載中なので、ぜひ読んでください! ななか
こんにちは、菜那香です(? ´?` ?) 【私の先輩】と【恋駅経路】初めの方結構いらってるんでお願いします! 読み返していただくのがいいと思います!
こんにちは、ななかです(^-^)/ 今日からテスト週間泣 バレーできるのは嬉しいけど、テストはうれしくないです>_< *アンケート* アンケートをおこないたいと思います! まだ先なんですけど、次回作の男の子の部活は何がいいですか? #候補# 野球・サッカー・バスケ・テニス・陸上 のどれかに投票してください! コメントとかを残してください ご協力よろしくお願いします((o(・v・)o))
こんにちは、ななかです! 今日はバレー部で公式戦がありました! 当たった相手は、乃野原高校のモデルにしている学校でした∑(゚Д゚) 知り合いも何人かはいるんですけど、強かったですΣ(゚д゚lll) でも、先輩はその相手から1セットとってくれたので嬉しかったです! でも、負けたのがちょっと悔しいな泣
8日に入学式がありました! とても緊張したけど、なんとかのりきった!! 9日の新入生テストはソコソコできたけど、今日の実力テストはさっぱり(笑) あー勉強しないと(笑) 部活はバレー部に入ります! やっぱり先輩はそんけーします!!!
今日は制服受け渡しとクラス発表の新入生登校日でしたっ!! にゃんと、自分のクラス予想が見事的中!! さすがに同じクラスになる友達は全部外しましたが(泣) みんなわりと宿題終わっててやばい~!!
カラオケ中です? すきっとって機械はいい点出すのが難しい>_< 普段90点の曲が75点にΣ(゚д゚lll) 自信あったんだけどな~(泣)
こんにちは! 菜那香です(^O^)/ 今日からいろいろコメントとかしていこうと思うんでよろしくお願いします(o^^o)