つぶやき一覧

皆様おはこんばんちわ 蒼天の霹靂です。 やっと新生活にも慣れ始め、ようやく自分の時間を作ることができるようになりました。 また少しずつですが、更新を始めていきたいと思います。 今まで読んでくださった皆様。 これから新しく読んでくださる皆様(予定) またよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
1件
私の作品を読んでくださっている皆様。こんばんわ。蒼天の霹靂です。 申し訳ないのですが、多忙につきしばらく更新が滞ります( ´・ω・`) もう少ししたら落ち着くと思いますので、その時はまた読んでもらえたら嬉しいです。 本当にすいません。必ず戻ってきます。
2件
この度【雲外蒼天】の応援特典を公開しました。 応援ポイント20から。とりあえずは作品のウラ話なんかを中心に、私の気分転換を兼ねてゆったりまったり更新していこうかな?と。 もし良ければお読みくださいませヽ(*´∀`)ノ
1件
四月になり、新年度を迎え、私自身の環境も少しずつ変わろうとしております。 すいません。ただの言い訳です。サボってすいません。 一旦ですがようやく落ち着いてきたので、また今日からゆっくりと更新していこうと思います。 もし宜しければまたお付き合いして頂けると、とても嬉しくて尻尾振っちゃいますU・д・U
1件
やっと加筆修正オワタ。 これから新しいページをどんどん書いていくぜ(`・ω・´) 皆様よろしければ応援よろしくです(*^^*)
3件