この作品は非公開になりました

ハルママ
着物、とても素敵ですね! 成人式かぁ。。。羨ましいです!! ルナタン、元気になってきてますね! 食欲あるっていうのは、良いことです(*^^*)

この作品は非公開になりました

ハルママ
置き換え妄想が激しくて、またまた読みながら泣いてしまいました 食欲出てきて、よかったです! 少しでも食べてくれると嬉しいですよね うちの子は、小粒で2.5㌔しかありません。 普段から体力も余りないので
ハルママ
一ヶ月もまてませーん!!((T_T)) 最終章なんて、いやですーー!!
1件

この作品は非公開になりました

ハルママ
読んでて、涙が止まりませんでした うちにも、ニャンコとワンコがいるので 置き換えて考えるとなんとも言えない 気持ちになりました ルナたん、頑張ってって言っちゃダメなんだろうけど 頑張って!!

この作品は非公開になりました

ハルママ
片足立ちダイエットいいですよー ぜひ、ググってみてくださーい!

この作品は非公開になりました

ハルママ
私もアマランサス気になるから 買ってみまーす?

この作品は非公開になりました

ハルママ
おかえりなさい!! 待ってました~ 当たり前のことなんかこの時代ないよ!!! それぞれ、家庭によって違うし 義理ママも、いきなりじゃなくて 少しずつ手伝いしてくれる?とか 言ってよ!って思ってしまう

この作品は非公開になりました

ハルママ
ピアスかわいー! 膿んでくるのいやですねー(-∀-) 安くてかわいいと、つい買ってしまうよね!

この作品は非公開になりました

ハルママ
いつも、楽しく読んでます? ピアスのアップもしてほしいなぁ(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ハルママ
1000ページおめでとうございます☆ これからも楽しませてくださいね? ちなみに、かなり影響受けて、エコクラフト教室に通い始めました!!

この作品は非公開になりました

ハルママ
お久しぶりでーす(*^^*) 最近は忙しく、まとめ読みばかりになってますが、毎回楽しく読んでます♪ 柔軟剤、私も白のフレアフレグランスですよ!! もちろん!!じぶんのだけ!! もう、うちに来て掃除して
1件3件

この作品は非公開になりました

ハルママ
いよチャン、お誕生日おめでとう(*^^*) 最近、2分の1成人式してる地域があるってよく聞きます(^_^)/ 今年から、母校でも始めたみたいです☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ハルママ
3段のかご? あれいいですねぇー(*^^*)
1件1件
ハルママ
うちもおっさん(人間)、犬、猫の4人家族で経済状況も似ててなんだか妙に親近感を沸かせながら読んでます(*^^*) ゆきさんとこは、ワンコちゃん増えちゃいましたね(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

ハルママ
泣きながら、いっきに読んでしまいました。 不謹慎な表現かもしれませんが、すごく心があたたまり、大切な人をもっと大事にしようという気持ちにもなりました。 しんちゃんさんは、きっとのんさんの側で見守ってく
ミルクちゃん、いつも癒されます★ うちもする!する!とか思いながら、読ませていただいてます(*^^*)

この作品は非公開になりました

コチュジャンからの3000円(笑) 旦那さん、やりますね(((^_^;)
1件2件

この作品は非公開になりました

part1が完結になってたので、ショツクうけたのもつかの間、part2が始まってて、とっても嬉しいです(^_^)
1件