つぶやき一覧

生 き て ま す
2件
わかってるよ……人間なんだからそういう期間も必要なんだよ!!わかってるよ!!じゃないと「燃え尽き症候群」なんて言葉出てこないもん!!! でもさ!!夢の、リスナーとの約束の武道館ライブの次の日にこれはあまりに理不尽だろうがよ!!! ああぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(全力の雄叫び)
3件
しっかりインフルでしたほんまにしばらくお休みします🙄🙄🙄🙄 熱は割と下がりました
5件
熱出ました投稿お休みします
5件4件
https://estar.jp/novels/26194133 【腰の子】と「アイドク」はなかなかに気に入ってるんだぜ 書き溜めしてるけど完結にはしばらく掛かりそうだ💪
4件
おはよう 別サイトで3周年迎えたからお祝いコメちょーだいって言ったら色んな人が長文の素敵な愛を語ったコメントたくさんくれててニヤニヤしてる 私今ここ最近で一番幸せ
3件5件
もうすぐエブリスタ一周年ですって、早いですわ
4件
まだ石川県の方震度2とか3の地震続いてるらしいけど大丈夫ですか?
3件
ちょっと遅いけど、皆さんクリスマスどうでした? 私は好きな人とデート行きましたよ、イルミネーションデート こういう時近くの公園がライトアップされてるのいいですよね
6件
本日は私の誕生日です!!! 皆様盛大に祝えください!!!!!!
5件4件
速報です。舞花さんの推し、ついに日本武道館ライブか決まりました。 ここんとこ忙しくて推し活できておらず、久しぶりにYouTubeチャンネルみたらこれです。飛びました。 「目標」じゃなくて、結成からのリスナーとの「約束」。描いた夢の先の先。 やっと迎えに来てくれたね。
5件1件
『拝啓、先輩へ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間72位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26162684?rank=72 あざざます!! 将来はこんな手紙書かれるような先輩になりたいです!!(
5件
『少年とカーネーション』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26159833?rank=2 ガチ目にビビった…… みなさん読んでくれてありがとうございます✨
3件
舞花ちゃんエブリスタではまじで物語書かないけど一応ファンマあるんですよ 🎐❤🌸 これ(
3件3件
部活(吹奏楽部)のコンクールが終わりましたっ!! 結果は……銅賞でした…😢 まぁでも、自分の力を出し切れた感じはあったのでよかったのかなと思います! これからは9月のファミリーコンサートというものに向けて頑張りたいと思います!! P.S 上記の理由により浮上・投稿が難しいです。ごめんなさい💦
3件
友達にオススメされて【推しの子】、アニメ見ました!! もう…流石もストーリーも何もかもドンデン返しすぎてヤバかった! かっこいい… まだ見てない人ほんとに見たほうがいいです!!
4件
久しぶりに「魔王と予言の少女」見たんですけどがぁちで鳥肌ものですね( よくよくみたら一番最初のメンバーが吸い込まれるシーンから伏線貼ってあったし… 今年の2周年も映画でないかなぁ…(
4件
さきくん!!!な!?かたさん陰キャだったろ!?!?(
3件
本日は中学校の入学式でした~! 相変わらず男の子は少し怖くて仲いい子以外ほとんど話せませんでした(汗) クラスは1年5組ということで、学級通信のタイトルに「ストロベリー」がついておりました(笑) 新しいクラスメイトと始まる中学校生活!親友とクラスは離れてしまいましたが、精一杯頑張っていこうと思います!!
4件
『心屋【雨やどり】』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26073682?star=10 …全然更新してないのに…(
4件
まいはな じゃなくて まいかなんですケドネ…(
3件
低浮上だった理由の言い訳をすると、ナガシ○ス○ーランドに行っておりました( これからは夜の浮上もバンバンしていきます!! あとさきくんがmonogataryのコメ欄で書いてくれてる舞花メインの顎クイのシーンが好きすぎていまお絵描きしてますごめんなさい(_ _)
4件
ちーちゃん!!!ようこそこちら側へ!!!
4件5件
別サイトの知り合いがエブリスタを始めたと聞き、彼の作品にコメントをしたいがためにログインしました頭の悪い小6です(?) 物語は4年ほど書いていますが、成長が微塵も感じられません。精進します(笑) これからよろしくおねがいします!
7件2件