丸子
15歳の時にバカ日記に出会い気付いたら24歳2児の母です。再び少年Rに出会わせてくれてありがとうございます。前回の少年Rは怖いなぁとか…なんというかリキくんのその時感じた恐怖の感情がそのまま文章になっ
1件
丸子
更新待ってました!!もうほんと少なくても8年近く前から佑喜さんのファンなんで嬉しいです(^o^)/ 誰か○○を止めてください、編集前の遠恋事情、などから読んでます!! ほんと再開嬉しすぎるー(*o∀o
1件2件

この作品は非公開になりました

丸子
うわうわうわ。独身時代から読んでいて今育児中+妊娠中でまた久々に読んでみようと思ったら…( ;o;) もぉね、響子さん大好きなんでほんと応援してますよ( ;o;)!!
丸子
何年経っても好きな作品(*^ω^*)♪。.:*・゜ バカ日記に出会った時15歳やったあたしはもう22歳の母に…(笑) そしてめんどくさがりなリキくんの為にTwitterのアンケート機能がここにもあれば
丸子
男に依存しすぎ。かな。 子供いるんだからもう少ししっかりしないと。 同じ母親同士、頑張りましょう!
1件