問題です  私は読メの誰でしょうか~っ??
1件
:)はじめますて〰 :)ジャニヲタみっけ👀 ⇒同拒ですか❔😶 ちな、高橋恭平くん推し ジャニーズならどこグルでも語れま〰すm(_ _)m
あ、トート返信できひんってことを伝えたかってん
こんにちは〰、❕ はじめまして~、いきなりすいませんm(_ _)m 同拒とかだったらめっちゃ申し訳ないんですけど、、、 私もジャニーズが好きで、、なにわ男子推しです😊(( ジャニーズならほぼどこのグループでも語れますっ❕ 語りたいんでけど、、だめかな、❔ 思いが爆発して長文になっちゃった、、😱 ごめんね、、😅
ここでも、親友としてよろしく👍
1件
あ、消せました❕(( ご迷惑をおかけしてすいません💦😥 本当に早いうちに言って頂いて助かりました~(TдT)
1件
え、まりんやんな、❔笑 私めっちゃ最近に始めた新規です、~笑( あやかだよ❕ww
1件20件