つぶやき一覧

ひっさしぶり
2件
ハッピーバレンタイン( 🍫どーぞっ(*˘︶˘*).。.:*♡
2件
できるだけ早急に教えてほしいです 高校生・大学生・大人だったら経験してるだろうし嬉しいかな、 同い年&年下の方でも意見聞きたいです (これを言って不合格だったらとか考えないでください・気を使わないでください) ⚠真剣に答えてくださいっ🙏お願いです、、
2件
あのさ、県立の高校でさ、合格ラインの20点上だったら合格できるかな? でも第一志望のプラス20点入ってるから難しいかな? どう思う? むずいと思った方はどれくらいいるか教えてほしいです
2件
2話同時に更新したので見てほしいですっ( 見てくれてる人が増えてきて嬉しいなっ✨
2件
あと少しで更新しようと思います! いつもスターくれて嬉しいです〰(*^^*) 皆さんのおかけでやる気満々です🦾😁w 海から生まれる青春は長編なのでこれからも末永くお願いしますm(_ _)m
4件
海から生まれる青春 更新遅くなってすいません!🙏💦
4件
なんか皆の日記とか見てたら書こうかなって思うけど、、 私が書いても誰得❔ってなる笑笑 皆の日記、見るから もし自分書いてるよ❕って人いたら言ってほすぅぃ(( スターといろいろあげちゃう☆(((色々とはww
4件
新規でぇすん、( ´罒`*)✧"
3件