アシュ

素敵な2人でした^_^

蓮司さんの溺愛にキュンキュンしました。百合ちゃんがまた可愛くて♡このまま終わってしまうのがもったいないです! 素敵なお話をありがとうございました。
1件2件
アシュ
凪さんがどんどん変わっていく様が素敵でキュンキュンでした(*≧∀≦*) 応援特典は続きますか? もっとこの先の二人を覗いてみたいです(^^)是非!
3件1件
アシュ
ステキなお話しでした(^^) 短編なのに内容がギュッと詰まってます。ケイちゃんとサクがどうなっちゃうのか、ハラハラドキドキしながら読み進めました。Cube sugar からこっちに来たんですよ。3作目
ネタバレあり
1件
アシュ
素敵です~(//∇//)もっと続き読みたいです!!!!
1件
アシュ
とてもとても素敵なお話しでした。その後の二人の様子をもっとのぞいてみたいです。予定はないのでしょうか?是非お願いしたいです!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

アシュ
かわいい(^^)キュンキュンしますね!もっともっとこの2人の続きをのぞいてみたいです。
5件1件
アシュ
美緒ちゃん、可愛すぎる!とっても可愛いいカップルで、最後まで楽しく読めました~!
1件1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
アシュ
携帯小説には珍しい年代の恋愛話に最初戸惑いましたが、読み進めていくうちにどんどん引き込まれていきました。桃ちゃんと速水さんがお互いを想う気持ちが心地よく、真奈美や諒介sideの話もあって痒い所に手が届
1件

この作品は非公開になりました

アシュ
何回目でしょうか?有料になってもまた読みたくなって戻って来ました。入籍、出産、子育て・・・と、いつまでもこの二人をのぞいていきたかったです。予定はないでしょうか?とても素敵なお話、またのぞきにきたいと
6件
アシュ
聡と奈緒の2人がとても可愛く、「きらめき」から一気に楽しく読ませていただきました。 開幕後1日目、区役所にて・・・など、パーティ後のお話も読んでみたいです。是非! この2人にもう会えなくなるのは寂しい
6件1件

番外編 2

恋愛 休載中
5時間37分 (201,985文字)
アシュ
このシリーズが大好きで、ここまで一気に読み進めました。「焦がれるほどに」から時間が過ぎ、登場人物がどんどん年齢を重ねているのを読んでいくのが楽しい反面、三先生が年老いていくのを読むのが正直怖くて胸が締
1件2件

この作品は非公開になりました

アシュ
いや~楽しくていっきに読んでしまいました!もっともっとこの二人を見ていたいです!是非是非続きを待ってますね~。
1件
アシュ
素敵なお話でした!時間も忘れて一気に読破してしまいました。続きも・・・気になりますね(^^)
4件1件
アシュ
携帯小説を読み漁って約半年。読みながら涙が止まらなかったのは初めてです。途中、何度も胸が苦しくなりました。最後に菜々子に幸せが訪れて良かった。素敵なお話をありがとうございました!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

アシュ
安西さんのお話、全部大好きです!新と咲のこれからも見てみたいかな。今後の作品も楽しみにしています!
1件

この作品は非公開になりました

アシュ
キュンキュンしました~(≧∇≦)素敵なお話でした!
1件
アシュ
楽しみです~!私の好きなあの人やこの人、、、出てくるかなぁ~!
3件
アシュ
応援特典、やっと読めました~!ありがとうございました!次の作品も楽しみにしています(^^)
1件
アシュ
すごく素敵なお話で、時間も忘れて引き込まれてしまいました!優愛と春樹の今後も覗いてみたいです。是非!
8件1件
アシュ
時間も忘れて一気に読破してしまいました。キララさんの作るお話は、ホント温かくて読んだ後の余韻がとても心地良いです(^^)これからも執筆頑張ってくださいね。応援しています!
4件1件
アシュ
たくさんの作品の中から、このお話に辿り着きました。どんどん引き込まれて、最後にはとても温かい気持ちになれました。素晴らしいお話に出会えて嬉しいです!ありがとうございました!これからの作品も楽しみにして
3件1件
アシュ
甘~い二人が羨ましい!先が楽しみ♪
2件1件

この作品は非公開になりました

アシュ
このお話、大好き!もっとこの二人の先が読みたいです!!
8件
アシュ
甘々な二人がとても素敵!!
3件1件
アシュ
とても素敵な作品でした!あっという間に引き込まれて、あっという間に読み切ってしまいました。この作品に辿り着けて良かったです!