つぶやき一覧

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 『神隠し屋 〜神隠し、承ります〜』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941873?star=400 スターをくださった方に感謝です♪
9件1件
https://estar.jp/novels/25941873 更新。 理不尽な先生、あらわる。 二人の運命は!?
7件
https://estar.jp/novels/25941873 ……ん? は、え、ちょ!? 何ですか、さっきまで題名にあった謎の英単語は!? すいません。マジすいません。Orangeとかマジ知りません。でも、なぜそうなったんか心当たりはあります。 ――何か月か前、書き始めて間もないころ。私は馬 鹿な実験をしました。 それは、「『れっど』て打ち込んだら『red』になるのかな!? なった!じゃあ、『ぶるー』は? 『いえろー』は? 『おれんじ』
9件
https://estar.jp/novels/25941873 更新しました! 読んでください!
7件
兄上が倒れた。 いや、ホントに。「いちいちきゅう」よ。 なんかねー。友達と帰りにイオンに行ってたら、兄上がふらついて倒れて、「手足が痺れる」とか言ってたから、友達がきゅーきゅーしゃ呼んだらしい。 兄上は2時間かけていく学校に通っていて、その学校の近くのイオンで倒れてその近くの病院にぶち込まれたので、たぶん両親は慌てて出発したけど病院でいろんなことするから5時間は帰ってこないよねー。となると帰ってくるのは25日の深夜だよねー。 ……泣いていい?
6件2件
https://estar.jp/novels/25941873 『暦と一日の始まり』の曜日の部分を少し修正。というか書こうと思って忘れてた部分を入れました。
6件
https://estar.jp/novels/25941873 更新。何か月ぶり? 修正する可能性はあります。あと、妙なところから主人公の一人称が漢字変換してたので、それも修正しました。 読んでね!!
5件
お久しぶりです。寒くなってきましたね。 何かいいことはありましたか? 私は昨日よりちょこっと身長が伸びて嬉しいです。 今日は文化の日でお休みですが、母は仕事に行っています。=パソコン使えるぅ! 頑張って作品更新しようと思います(思う、だからね?)。読んだらスター送ってくださいませ。
8件
こんにちは? おはようございます? お久しぶりです。 今、母は、朝ごはん? 昼ごはん? 食べてます。 小説更新したいけど、この家のパソコンのキーボード打ちにくいからちょっと無理だよねぇ…… 今姉が「あたちコロナかも」とか言いながら台風のため実家(父と母と兄と私が住んでいる家)に帰省中。 体調悪いなら帰ってくるなーっ!! 「のど痛い」とか言ってるし。勘弁してくれぇ。 まぁ、姉の住んでいるアパートは、強い風ですごい揺れるらしいから、怖いという気持ちはわかる。実家(マンション)は風で揺れないもんね。地震の時くらいだもんね、揺れるのは。窓は風で揺れるけど。 でも、帰ってくるなら体調整えてこい、と思う。
8件1件
またね
4件
こんにちは。お久しぶりです。 なななんと! 重大なお知らせです! 学校のパソコンでエブリスタがブロックされるようになってしまいました。 今度からはスマホをGet! するまで家のパソコンで調べ物とかで使う合間にやることになります。(今は自由研究の調べものしてる体) 作品も休載にする暇がないけど休載すると思います。(思います、だからねっ) Googleアカウントパソコンでも使えてよかったぁぁぁ…… ということで、次はいつになるかわからないけどまたね~
12件2件
兄が鼠径ヘルニアだそうで
5件
『神隠し屋 Orange 〜神隠し、承ります〜』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941873?star=200 あー、200個目のスターは自分で押しましたとは口が裂けても言えないなー。
8件
昨日午後11時に寝て 本日午前1時に起きた 尋常じゃない頭痛と吐き気がして、全く眠れなかったから、本を沢山読みました☆
9件4件
よしよし なんとか予選通過
9件7件
明後日コンクールの予選 頑張る
9件4件
前々回のピアノコンクール銅賞 前回のピアノコンクール銀賞 今回は金賞 と、言えるように頑張る
12件2件
明日ピアノコンクールです! 母がなんか色々口出してきます。 うちのピアノはアップライトピアノです。本番はもちろんグランドピアノ。 グランドとアップライトじゃ全然弾いてるときの感覚が違うんだよ。そんなにガミガミ言うなら自分が弾けばいいじゃん。 ってなります。 母に負けずにがんばろうと思う! ……誰か頑張れって言って
14件2件
ただいま帰りました。 え? 学校はって? プールから逃れるため、早退いたしました☆
10件
『春の詩――はるのうた――』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951290?star=100 ありがたいです。ほんとに。 これでスター100個以上の作品5個目です…… スターをくださった方、本当にありがとうございます。 これからも応援よろしくおねがいします!
7件
土曜日はピアノコンクール本番 みんなエールを!
9件2件
精神年齢診断したら なんと。 23歳だった(今満12歳) https://www.arealme.com/mental/ja/
8件2件
『神隠し屋 Orange 〜神隠し、承ります〜』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941873?star=100 100個目は隣の席に座ってるかいかいくんです。 「あと一個でスター100」って言ったら、スターくれた。 以外に優しいんだね。
6件3件
https://estar.jp/novels/25941873 あと一個でスター100! 誰か読んでください
4件
https://estar.jp/novels/25941873 こうし〜ん。 さぁて、明日以降、物語が動きます!(今日じゃないヨ)
6件
めっちゃエラー出るんだけど
5件1件
決めた。 今持ってる作品全部完結させたら、エブリスタさよならします。 そんで、中学か高校になって、スマホ買ってもらったら、それでエブリスタを一から始める。
4件
姉がまた借金して、只今母大激怒。今はテレビ見てるから少し機嫌がいいです。 まーた私に八つ当たりしてきます。 今回は「洗濯物きれいに干したのにくしゃくしゃにした」 冤罪だぁ。ハンガー外したのは私じゃなくて姉だよ(多分)。 でもどうせ信じてくれないから何も言わなかった。 昨日空き箱開けたら、通帳とカードが入ってたんだよね。 最初に見つけたのは私だけど、中身は、怖くて見れなかった…… だから母に言ったら、また借金してたみたい。 前回は100万円ほど借金してたっぽいです(詳しくは私の『姉のこと』をお読みください)。 前、通帳なくしたらしくて、再発行したらしいの。 通帳とカードは、また借金しないように母
6件
昨日誕生日
6件5件
もっと見る