つぶやき一覧

リトルゴッド、第五章あげました。
やっとできあがったので、 明日にでもあげようと思います。 一つの作品作り上げるのにこんなにかかるなんて、だめだな…(笑)
しばらく忙しくて書けてませんでしたが、もうすぐリトルゴッド、完結しそうです……!
42.47.62ページ、第三章の章末、少しだけ変更しました。
「ばい、ばい」投稿しました。 17のときに大好きだった人がいたので、そのお話を… この彼とはめでたくお付き合いすることになったのですが、大学生になってからお別れしてしまいました。 ちなみに関西弁なのは、私が京都出身だからです(*´ω`*)
第四章、あげました。 久しぶりです。そろそろ最終章。
リトルゴッド第三章あげました。 小説完結させるのって難しい……
ちょっとずつ、本文変えたりしてます(._.)
リトルゴッド第二章、冒頭ちょっとだけ変更しました。
リトルゴッド第一章あげました。
初の投稿しました。 「リトルゴッド」まだプロローグですが、 読んで頂けると幸いです(*´`)