つぶやき一覧

「空の下で」を読んで下さっていた方々へ。 「空の下で」を最初から読み返し、つい先程更新している所まで読み終わりました。 最初に公開してから今年で10年になりました。読み返してみると、素人ならではの誤字や言葉使いの粗さに笑ってしまうところも多く、けれど、高槻達人物に惹き付けられるものが、作者ながらにあり… やはり「空の下で」は最後まで書きたいという気持ちが大きくなりました。もう一度最初から書き直し修正を行ない、話も足していければと思っています。 大きくですが、最終話までの話は作っています。 それをエブリスタで公開するのかどうするかはまだ決めていませんが、とりあえず先ずは修正していきたいと思い
2件
超お久しぶりです。 かなり放置していました。 最近、久しぶりにインしました。 今後についてはどうするか未定です。 けれどちょくちょく顔は出したいと思います。
3件3件
どうも、お久しぶりです。守下紅玉です。皆さんお元気でしょうか? 25日に愛用していたガラケーから、iPhoneに変えたばかりでまだまだ不慣れでござります。 とりあえずずっと放置したのと、リアルが落ち着いてきたのでチラッとご挨拶に来ました。 完全復活はもう少し先になるかもですが、今年も守下をよろぴこ!
5件1件