つぶやき一覧

お仕事の関係上、あまり安定した時間がとれません。 ずっと、ずっと待たせてしまっていることを本当に申し訳なく思っています。 もう離れて行った人もたくさんいるでしょう。 それでも、ゆっくりでも、書いていきます。 長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。
7件
 お久しぶりです! 菊花です。  随分と長い間、音信不通になってしまっていましたが、ようやく少し時間が取れるようになりました。  なので今日から、活動を再開しようと思います!  もちろん、その初動となるのは私がずっとあたためてきた最新作、『あきかの』の最終巻になります。  公開は今日の五時前になる予定です。    亀のような進みになると思いますが、それでも頑張っていく所存です。  どうか、暖かく見守ってください。    私に関わるすべての方の幸せを、心より祈っています。  菊花でした!
3件2件