つぶやき一覧

久々にログインしてみたけど、勝手がわからんくて困ったな…。 近状ですが書籍化しました。 某シリーズにちょっとだけ出て来たリゲルブルクのお話です。 どこかでお見掛けした際にはよろしくお願いしますm(__)m
こんちわー!皆さんはGW、いかがお過ごしだったでしょうか? 私は……どこにも行けず引きこもってました、はい(泣) 最近更新が滞ってます、すみません。 実はまた、向こうの方にお引越し作業をしていました。 ……だって、ハンプティ・ダンプティ、エロ過ぎるからこっちじゃほぼ書けないんだもん!!(笑) 今は向こうでカタコンベのエロ有りから書いている最中です。 エリオット君が変態過ぎて、作者の私がドン引きしながら書いてます…でもマリアさんを虐めるの、楽しいです(苦笑) 鬼畜様(向こうは名前が違いますが)もあっちではエッチ有りなので、興味のある方は是非遊びに来て下さいね! 引越し場所は例の夫
イラスタ買ってみたけど、使い方が難しい…。 結局SAIばっかり使ってる。
次期法王、王位継承権のない王族、公爵家の次男と続いて没落貴族、元隷民、元男娼とヒーローのレベルがどんどん下がって来ているんだけどどうなんだろう、これ。 今書いてるのはメンヘラロリコンで処女厨だし…。 読者数がボチボチ戻って来てはいるんですけど、読みに来てくださっている皆さんに申し訳ないと言うか…こ、こんなんで本当に良ろしいんでしょうか。 エリオット君、クズなんです…ごめんなさい、と今の内にこっそりと謝っておきます。 多分アガットさんの方がずっとマシだと思います…。
2件
カインの次はシオンとエリーゼとか…もうやめて。 なんでそんなにあなたの小説はうちと名前がかぶるんですか…。
1件
そういやシオンとエリオット描いた事ないなぁ、と思いマリアさんを絡めて描いてみたらアダルティーでエブさんでは載せられない様な絵になってしまった…。 あの三人で健全な絵を描いてもつまらないしな…。
3件
「うふふ…今夜は旦那が仕事で遅いの。娘も保育園でいないわ、いつでも良いから来て。待ってるわ。」 「奥さん…本当にいいんですか?」 「今更何を言っているの、あなたも早く来たいんでしょう?」 女同士で私は一体何をやっているのでしょうな。
1件
最近またボチボチとファン登録してくださる方が増えて来てとっても嬉しいのですが、お礼の挨拶に行ったらウザくないだろうか?等考え、悩んだ挙げ句あまりご挨拶に行けてなかったりして。 こちらでファン登録をして下さった方やお星さまを投げてくれた方にお礼を言わせて下さい。 ここ数日の鬼更新のせいか、数年ぶりに遊びに来て下さった方が何人かいらしたりして。うわー、まだ覚えてくれてたんだ…!と泣きそうになりました。本当に嬉しかったです。 ご新規の方も昔馴染みの方も、良かったら仲良くして下さいね(*´∇`*)
1件3件
さくらこタソがクリエ解除してる…( ;∀;)
なんとなく…な。 ちょっと遊んでるだけであまり意味はありません。すみません。
やった、監禁日記2pだけですが強制解除されました! 残りも頑張って強制解除励みます(><*)ノ~~~~~
1件
皆さん、お久しぶりです。 コメントにも書きましたが見難い様なのでこちらで。 私がただ今ノリノリで書いていたヤンデレ王子の監禁日記。 ただ今4p、5p、23p、25p、26p、31p、32pが強制非公開になりました。 数ページはかなり削らなくてはならないので、結構憂鬱です。 もし続きを読みたい方がいらっしゃるのなら頑張ります。 が、かなりやり気がそがれているので、読みたい方がいましたら応援してくんろ…。 あ、あと追伸ですが。エロを書いてる間はバナナになります、私。 如月なんとかって人とは別人ですよ、きっと。
3件
ヤンデレ王子の監禁日記、ただ今4p、5p、23p、25p、26p、31p、32pが強制非公開になりました。 もし続きを読みたい方がいらっしゃるのなら頑張りますが…やっぱエブでは厳しいか。
2件
強制非公開来た…。
しおりの足跡って消せるんだ…たった今知った。 では更新して作品の閲覧数が増えてても新しい名前がないって時は足跡が消されてるのか…? なんなんだ、この機能は…。
4件
今の名前飽きたな…。 名前、変わるかもしれませぬ。
こっそり告知。続編と言うか、おまけと言うか。 「鬼畜様の仰せのままにreturn!」を執筆中です。 P437から始まります。 コツコツ更新して行くつもりなので、良かったらまた読みに来てやって下さいね(._.*) あ、扉絵誰か書いてくれたら嬉しいです。なんちって。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすみませんすみませんすみません!!図々しいですねスミマセン!庭に穴掘って埋まってきます!!おやすみなさい!! /_novel_view?w=17261412
1件
鬼畜様を年齢制限つけて新たに公開してみようと思うのですが、どこまで書いて良いのやら…。 本文は変わらず、省略されたセクロスシーン(たしか6、7回)を入れるだけなんだけど、やっぱ強制非公開喰らうかなぁ(´・ω・`) がっつり書いても消されてない作品もあるので、どこまでならokなのか明確な基準が判らないや…。
1件
クリエさん達、皆さん結構エロ削ってるんですね…。 年齢制限すると明らかに読者減るし。どうしたもんかなぁ…。
こんな時間に昔皆さんに書いて戴いたオリキャラのイラストを巡りニヤニヤしている私は不審者かつ変態だと思うの…。
1件
悲しい…好きだったクリエさんがまた消えてる(;ω; )) 好きだった作品もまた消えてる…。 皆どこにお引越ししたんだろう…もう読めないのかなぁ。 ここで評価されない=面白くないってわけじゃないから、本当に辞めないで欲しい方が沢山いたのに。悲しい…。
2件
自分の作品を久々に読み返してみると、結構恥ずかしいもんですね。 でもって未だに誤字脱字が幾つもあって苦笑いしてしまった。 全部直したつもりだったのにw
1件
パソコンからログインしても使い慣れた旧ケータイ画面に直さなければついていけないわ…。 この機能なくなったら死ねるw
1件
強制非公開解除されたんだけど、「次は予告なく削除するかも」ってメールが怖すぎる… 予告なく作品を削除された人ってどのくらい存在するんだろう? 私も引越ししなければマズイのでせうか? 誰か教えて~っ><
1件
久しぶりにログインして、御園さんの足跡に驚いた…。 一体何の用だろう(←ブロックされた身)
ファン減ってるな…4年近く更新なしだし、仕方ないか。はふ。 少しずつ取り戻さねば。
あんまり久々過ぎて、強制非公開解除の方法を忘れてしまった…。
4件
色々イベントやってるんだな… 離れ過ぎててどれが良いのやら、さっぱり(´・ω・`)
どうしようかね…強非増えてるし。。。
お久しぶりです、生きてます。 早いもんで、もうすぐ娘も2歳になります。 次はホラーを書きたいな、と思いつつ…時間がない。泣。
6件
もっと見る