セナ
すごく楽しませていただきました。 喧嘩のシーンとか、ドキドキするところもあったけど、悲しさが伝わるシーンもあり、 とてもおもしろかったです。 ところで最後に現れた人物は丹波くんですよね!きっと!←そう
ネタバレあり
3件
セナ
今までの小説とは、少し感じが違っていたような気がしました。 とてもよみやすかったです。 主人公のきもちがしっかり伝わってきました。 とてもおもしろかったです!!
1件

この作品は非公開になりました

セナ
後からじわじわくるような怖さでした。 速さや流れなどがあり面白かったです。
1件
セナ
最初からあせりすぎだと思っていたけれど、最後のフーコの心境の変化に驚きました。 とても楽しく見させていただけました。
3件

この作品は非公開になりました

セナ
頑張れ! 応援してます!!
1件

この作品は非公開になりました

セナ
まだ、謎に包まれていますが、そのぶん 続きが気になります!!
1件