kaia
人をまとめる側にいる人間にクソなやつ多すぎなのはいいとして、主人公の力でガツンと改心させる流れがないと読み手が不満たまる一方ですよ笑
kaia
待って。待って。かっこよすぎるんだけど。
2件
kaia
もーーーーーなにをともあれ、高田さん文句垂れてごめんなさい…。 更新待ちの小説は焦らしが2倍に感じる代わりに喜びも増すよーーー( ; ; ) やっとだね良かったねぇって悠香ちゃんと喜びを分かち合いた
kaia
素敵すぎて私まで泣きそうになった。 なんかキュって胸の奥掴まれた感じ。
6件
kaia
笑顔かななんてさらって言える人そうそういないし、人によってはえっ?てなる笑 そんな心配なのはなんでなのか早く気づいて先生!
kaia
公私混同してる女にはそのくらい言わなきゃね。 まぁ最終的には本人が気付かないと意味ないけど。
4件
kaia
宇佐美くんが前にこっそり見てた写真がひよちゃんの寝顔だって知ったらどう反応するのかなあ。
1件1件
kaia
むーもどかしいよーーー。 そのもどかしさがいいんだけど、やっぱりはやく進展して欲しくて、でもまだちょっと楽しみたいというわがままな私がここにいます。
1件
kaia
甘い…はずなのに。ちょこちょこ甘さとかけ離れたフレーズが出てきてふふってなる。でもそれもまた現実っぽくて、いいなと。
2件
kaia
恋愛小説って他人の恋愛なんだけど、出てくる登場人物と同じ目線で話が進んでいくから実ったときの満たされ感がすごい。ひよちゃん間に合って本当によかった。
8件
kaia
先生かっこいい…。ただでさえ年上ってだけで包容力感じがちなのに、先生でこのセリフとかもう完全に私の心は包装されました。
1件
kaia
悲しい人だけど嫌いになれない。 私も母子家庭だけど、愛されてるのが分かればそんなに辛いものではないと思う。 気づいてるってことに気づいてあげられてるのも大切。
5件
kaia
結婚に妥協はダメだなーとつくづく。 あとになってこんな響いてくる。 人間気持ちには嘘をつけないよ。
13件
kaia
好きな人にそんなの言われたら落ちる。
1件2件
kaia
宇佐美さん、楠木はモテますよ。 楠木と上手くいくのもありだなって思う人がコメント蘭みるだけでも12~3人はいます(数えてません)。 だから棚田の隣はやっぱり宇佐美さんだって思わせてね。男らしく決めちゃ
24件
kaia
やめてくれー。これ以上私の楠木くんの好感度をあげないで…。
5件1件
kaia
どんなに裏で事情があっても、咲さんと別れたときしたあの約束の時点で、もう樹を裏切ってる。そもそも自分の言動に責任を持てないやつはいい男じゃない。
13件
kaia
当事者ほど相手の気持ちはわからないものだよね。 2人ともあと一歩だから頑張って!そう言いたくなる。2人が通じ合える日が楽しみだけど、このもどかしさも好きだからもうちょっと長引かせてもいいかな。笑
5件
kaia
冬汰の汰って洗い除くとか潤すって意味があって、樹さんの裏切られて凍っていた心を溶かして、潤したのがその名前の通りだなって勝手に自己満足した。
6件2件
kaia
お互い気になって仕方ないはずなのに、本当に気になってることは口に出さず、胸に蓋をしてモヤモヤしてるこのもどかしさがいいよね。心の深いところで2人はきっと繋がってるってわかってるから、これから2人が徐々