急にコメントすみません(>_<) ちゃそさんの湿疹の話を拝見して、友達と症状が同じようなので、コメントしちゃいました。 友達も5~6月の紫外線の強くなる時期から、腕の外側に湿疹が出ます。 やはり日光アレルギーみたいで、毎年この時期は腕に黒いカバー(おばさまが日焼け対策に付けるやつ、分かるかな?)を付けたり、UVカットのカーディガンを着てますよ! カバーやカーディガンを着用してると、あまり湿疹出ないらしいので、ちゃそさんも良かったら試してみて下さい(^^) もし全然違う原因だったら、ごめんなさい(>_<) それでは、エッセイこれからも楽しみにしています☆
めんこ君も璃麻さんもお元気ですか? いきなりですが、ケンタッキーのレッドホットチキンが6月25日から発売になるらしいですよ!私もレッドホットのファンなので、嬉しくて、璃麻さんに教えなきゃ!って思って、コメントしちゃいました(笑) ではでは、北海道かなり暑いみたいですが、お体気をつけて下さいね(*^^*)
1件
めんこ君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 今年も一年、めんこ君の笑顔がたくさん見られますように(*^^*)