連音
なんだろね…… この程度の情報なら、今の時代にはネットで調べたら、たくさん出てくるよ。 どうせなら、もう少し工夫して、みんなが知らなさそうな事を書いて欲しかった
連音
読んでいても飽きない、続きが気になります 短期間で100ページを超える執筆ペースは見習いたいですな。 これからも、更新頑張ってください
1件
連音
◇◇◇←を置くことによって、少しは読みやすかったかな? あと、俺が言うのもなんだが、……が多いと思った。 文章の構築面は参考にしてみたい面もあった
ネタバレあり
連音
表紙絵凄く面白い! さて、内容の方と言いますと、1ページ1ページの展開が少々早いかなと思いました。 もう少しゆっくりなペースでも良いかな? それでは、完成まで頑張ってください。楽しみにしていま
ネタバレあり