つぶやき一覧

放置して約1ヶ月。 その間に昔の作品などを数点削除してしまいました(´・ω・`) 更新してない間にもファン登録して下さる優しい方もいて嬉しいのですが、挨拶しにいけてません(((汗 夏期休業日になれば(まだまだ先ですが)まとまった時間がとれるので、その時に作品の更新とファン登録して下さっている人との交流をしたいです!!
最近投稿出来ていなくて申し訳ないです(o_ _)o イベの活動も全然参加してない(;ω;) というか見に行ってない…… だ、大丈夫…だろ、多分。 私生活なんぞが忙しくなってしまいまして、なかなかイラストなど描く時間がありません(泣) しばらくしたら落ち着くと思いますので、その時にまた投稿しますね!
3件
聖FTでハロウィンイベするか悩み中……。 プチイベ終わったばかりだし、でもハロウィンはきっとみんな描きたいはずだし……(o_ _)o プチイベ終わってから悩んでいるけど相談出来る人がいないので1人で決めるしかないっ んー……土曜日までには決めようか(´・ω・`) つっても、ハロウィンの衣装とか自由に投稿してくれるんじゃね? とか思うとプチイベにする必要もないのかな……。 またアンケートだとくどいと思うし…… 悩みます… はげます…
名前を 猩々緋夏宮→夏宮(KAMIYA) に変更しました。 あんまし変わってないです… 理由はよく名前を間違われるからですwww もう長いしね(´・ω・`) 面倒くさいよね。 今後ともよろしくお願いします!
1件
やっぱり人と人は目を合わせて話さないとだめやと思うんです。 こういうネットの世界での会話って本当は苦手……。 今まで話していた人がしばらく話さないうちに他の人と仲良くなっていて。 もうその中には入りにくくて。 疎外感が半端なくおそってきます。 私の場合、ネットの世界ではあまり会話することなく1人で色々見たりしてたわけですが。 E☆を使うようになって、最近やっと人と会話するようになりました。 仲良くしてくれる人も少ないけどいてくれて、なんだか楽しいです。 作品を通じて会話出来ることも楽しいんです。 ただの文字のやりとりじゃなくて本当に会ってはいないけど、でも会話が成り立つ。 それが楽し
新しい機能が増えていてついていけないのだが、これはなんだ?