この作品は非公開になりました

はーな
お小遣いで1万課金してるのー!? 課金はやめてほしいよね(>_<) 男の人って課金してまでゲームにはまるよね! うちの旦那も前iTunesカード?買って課金してたー(ー ー;) お小遣いもったいないな
はーな
今、専業主婦やけど、全部旦那のお給料でやりくりしてるよ!
1件
はーな
出産、おめでとう(*^_^*) 急な事で大変やったみたいやね∑(゚Д゚) お疲れ様!!

この作品は非公開になりました

はーな
コメントありがとう! 昨日は11時半くらいに帰宅して、ムカついてたからコタツでねてやりましたo(`ω´ )o まだ仲直りしてないです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

はーな
明けましておめでとうございます(^o^) 今年もお互いシャキ奥目指して頑張りましょう!! 旦那さんと結構歳離れてるんですね☆ うちも年下旦那なんで親近感わきます(*^^*) でもうちは可愛い可愛いして
1件

この作品は非公開になりました

はーな
おはよぉ(^o^) スターありがとう☆ 今日もぼちぼちがんばろー!!

この作品は非公開になりました

はーな
たまにやる気スイッチ入れればいいよね(^o^) 私はこたつから出れませーん?? よかったら、これから仲良くしてねー(*^o^*)
1件

この作品は非公開になりました

はーな
仕事辞めて、私はダラ奥です(笑)
1件
はーな
おばあちゃんちが愛知だから行った時に絶対食べるよ!! この前ドンキでスガキヤのカップ麺発見して買ってみたけどまだ食べてなーい(*_*)
1件
はーな
iPhoneからやったら、画像送れんねぇ(>_<) 教えてくれてありがとう(*^o^*)
はーな
あたしも旅行行きたいよー(T ^ T) 暇やからあたしも小説書こうかと思ってるんやけど、ここに画像とか載せるのって難しいの??
1件
はーな
おはよぉ(^o^) 今日から旦那様はお休みかな?? 写真、選べるのいいね(*^o^*) あたしは、データの150枚が先に携帯で見れるだけで、アルバムはお任せみたい(>_<) 携帯で見たけど、自分の顔微
1件
はーな
そうなんだ(^.^)自分達で選ぶのいいね!!てか、ぱみょさんめちゃスタイルいいね!!天気もいいし、いい写真だね(*^o^*) あたし達もジャンプの写真撮ったよ(笑)
1件
はーな
あたしも仲良し苦手です(>_<) 早く子供作らんとなぁって思いつつ、行為がね……
1件
はーな
おはよぉございます(^O^) グアム、今週ですね!! モバゲーで、ぱみょさんらしき人発見しましたよ(^.^)
はーな
モバゲーやってますよ~(^O^) でも、全然ログインしてないです(笑)
1件
はーな
歩きすぎて、毎日筋肉痛でした(笑) 写真見せたいけど、見せ方が分からないです(T ^ T) 直接連絡とれたらいんですけどね(笑) ぱみょさんはスタイルいいから、ドレス似合うんやろうなぁ(*^^*) 部
1件
はーな
ただいまー(*^^*) ハワイから帰ってきました!! めちゃ疲れたけど楽しかったです(≧∇≦) ぱみょさんももうすぐですね!!
1件
はーな
今、福岡空港です!! いってきまーす(^o^) ぱみょさんもあと15日後やから楽しみですね(*^^*) 写真、撮ってきます!! ハワイでおすすめはありますか??
1件
はーな
こんばんわ(^o^) 明日からハワイに行ってきますよー!! 楽しみやけど、不安いっぱいです(>_<)
1件
はーな
ぱみょさんは細くて手が長いから羨ましいです(*^_^*) あたし、太くて短いから似合わないんですよね(T_T) 今仕事してないんで毎日暇なんですよね。。 よかったら、仲良くして下さい!!
1件
はーな
ありがとうございます!! グローブ短いのがドレスについてるんですが、長い方がいいのかなぁって思って。 でも、あたし細くないから肉が盛り上がるんですよね(笑) お互いもう少しで結婚式ですね(*^^*)
1件
はーな
ドレス、可愛いですね(*^^*) あたしもフワフワのがよかったけど、歳とかを考えてシンプルなのにしました(笑) ちょっと、聞きたいんですが、グローブはネットのどこのお店で買いましたか?
1件
はーな
調剤薬局の資格は、二日間講義を受けたら試験はなくて資格もらえました!! 3か月で医科歯科の勉強をしたので、かなり大変でした(>_<) でも資格とってもなかなか仕事ないですよぉ。。 ドレス、素敵ですね☆
もっと見る