すずり
優しくて少し天然な(?)サンタさん、そしてしっかり者のトナカイさん♪ 温かく可愛いお話、ありがとうございました(*^_^*)
ネタバレあり
1件
すずり
読み終えて、悲しくそしてとても切ない気持ちになりました。胸がぎゅっと締め付けられた感じです。 和哉に感情移入してしまいました。 想いを封印する辛さ、誤魔化す切なさ。 真哉との思い出や気持ちを抱えた
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

すずり
オチが、最高です! 女性独特の感情の変化がとてもリアルに伝わってきました。 おつぼね京子さんの性格、可愛いです♪同じ職場で働くのは遠慮したいですが(笑) 読ませていただくのは二度目なのですが、 オ
ネタバレあり
1件1件