銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
パピちゃん

心に滲みる

とっても素敵なお話でした~😍 晴嵐の方言は私の故郷の言葉。なかなか帰れなく、とっても懐かしかったです。意味やイントネーションも、バッチリわかりました。おまけに雪の大変さも思い出しました💦 子供も出来た
17件1件
パピちゃん

哀しいなぁ~

お互いがお互いを思い合うあまり、こんな結末に… 心が痛い……😞
2件
パピちゃん

待ちます!

私、このお話好きです😁 できたら、最後まで読みたいです。 リハビリ中とのこと。少しずつでもいいので読みたいです! 待ってます✨(夫婦間不純ルールですよ)
6件2件

ざまぁって言いたい❢

語彙が無いから"凄い"としか言えないけど、こんなサスペンス、ミステリー+恋愛みたいなお話、大好きです😍 これからも、素敵なお話書いて下さい。応援してます😄
9件1件