つぶやき一覧

やっと…やっと完成したよ!!!画像!! 何度疲れたかと…面倒いかと… でもでも切れたぁーーーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! ついでにさっきTwitterやってみたよ? 今年は取り敢えず読み専にならないように小説更新頑張りますっ!!えぇ、頑張りましとも挫けないように!! あんまりコメントとかしませんが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
My Sister、撮影で泣いた也 そろそろプロフ更新しなきゃ…………… 迅さんマジイケボ
またまた出ました地獄級ダンジョン…… なんなの?鬼なの?夏休みと言う名の天国が終わった日に課題地獄、その数日後はやる意味が見いだせない地獄、その数週間後にはまたまた地獄へ…… なんなの?天国で上げて上げてズドーンと連チャンで地獄に落として何が楽しいんですか?アレですか?Sなんですか?鬼畜なんですか?地獄の底でも見てみたいんですか? ………………………ハァ ε-(´∀`; ) まあ、と言うことでいきなり更新しなかったのは↑が理由です。一応、ちゃんとしないと後後メンドくさいことになるので…… 回復と話が思いつき次第、更新していく予定です
プロフィール画像できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それと同時に自己紹介文を新しくしてみました これから随時、小説の表紙などを新しくしていく予定です た、多分、自分で描いたものだと思いますが……何分、初心者なものなので時間がかかると思います これからも皆さんが楽しんでいただけるように努力するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
最近、学生には回避不能な地獄ダンジョンに行っていました。 でも何気に読んでたり……笑い死にしそうになっていたり…… これからマイペースに更新します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* よかったら読んで下さいませ よかったらコメントして下さいませ よかったらファンになって下さいませ 皆さんに楽しんで頂けるように精一杯頑張っていきます 以上、初近況報告でした~( ´ ▽ ` )ノ