suu

最後は泣きました。

サエさんが死んだ人だとは思っていませんでした。 サエさんが最後に携帯をすり替えてユウヒくんを守ったことも、愛のカタチってすごいと思いました。 進行人って樹くんだったんですか?
ネタバレあり
1件2件
suu

感動

葉月さん、スター特集すべて拝見させていただきました。 さいご、結婚式のセーラ様が男前でかっこよかったです。 全部の荷物がカバン2つだけというのもローゼらしくていいなぁと思いました。 全部面白かったです
1件1件
suu

お母さん偉大ですね!!

お母さんの偉大さわかります。私は、人と関わりすぎたらめんどくさいと中学1年生のときに友達とギクシャクしたことで気づきました。クラスや部活でどれだけ辛いことがあってもいつも味方でいてくれる母の偉大さはど
ネタバレあり
1件1件